SUPPORTサポート

このページではLinkJapan製品のFAQやオンラインマニュアルをご参照いただけます。

サポートフォーラム・訪問設置サービスのご紹介

※外部サイトへのリンク、外部サービスのご紹介になります。

eシリーズのサポートフォーラム 訪問設置サービスのご紹介

製品別サポート

AIスピーカーとの連携・セットアップ方法

お客様への大事なお知らせ

  • 2019.09.19Facebookアカウントで、ログインができない症状について

    お客様各位
    平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

    現在(2019/9/19 12:00)eHomeアプリにて、Facebookアカウントでのログインができない症状が発生しております。
    調査の結果、現在Facebookで発生しているエラーが原因であるとの確認が取れております。
    改善され次第改めて報告をさせていただきます。
    大変お手数をお掛けいたしますが、一時的に別のアカウント(メールアドレスや電話番号)でご利用いただけますと幸いでございます。

    今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますがサポートチームまでお問い合わせください。
    =========================================
    【サポートチームお問い合わせ】
    Mail:support@linkjapan.co.jp
    =========================================

  • 2019.09.1810/1(火)第13回全国研修大会 in 神奈川2019〜innovation〜に出展します

    2019年10月1日(火)〜10月2日(水)に開催する、「第13回全国研修大会 in 神奈川2019」に弊社介護システム・見守り製品「eMamo」を出展致します。(出展エリア:パシフィコ横浜会議センター3F 302-B1〜B30)
    「eMamo」は介護職員不足、介護離職、老々介護、孤独死など、介護にまつわる社会問題を独自のトータルソリューションで解決するサービスです。
    是非この機会にご体験ください。(参加は有料となっております)

    【出展概要】
    名称 
    第13回全国研修大会 in 神奈川2019〜innovation〜

    主催 
    一般社団法人全国個室ユニット型施設推進協議会

    出展ブース
    パシフィコ横浜会議センター3F
    302-B1〜B30

    出展日時
    2019年10月1日(火)
    9:30〜17:00

    展示会場
    パシフィコ横浜 会議センター3F
    〒220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
    >>パシフィコ横浜MAP

  • 2019.08.05夏季休業のサポート対応につきまして

    夏季休業中の下記期間のサポート対応についてお知らせいたします。

    ◆期間
2019年8月10日(土) ~ 2019年8月18日(日)

    ◆サポートお問い合せへのご回答について
    
メールでのお問い合せ:24時間受付、24時間以内で順次回答させていただきます。

    ※多数お問い合わせがある場合はご返信が遅れること、ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    チャットのお問い合せ:8月19日(月)10:00より開始いたします。

  • 2019.05.03Google Home連携不可の不具合解消について

    お客様各位
    平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

    2019年5月2日未明から5月3日14:00ごろにかけGoogle Homeと弊社「LinkJapan eHome」をリンクしても連携不可との不具合が発生しておりました。
    不具合の原因を特定し、現在は正常にGoogle Homeと連携ができ、不具合が解消したことを確認しております。

    今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
    お手数をおかけいたしますが、サポートチームまでお問い合わせください。
    =========================================
    【サポートチームお問い合わせ】
    Mail:support@linkjapan.co.jp
    =========================================
     
    この度は多くの皆様に多大なるご不便、ご迷惑をおかけしまいましたことを、
    心より深くお詫び申し上げます。
    引き続き、より快適に弊社サービスをお使いいただけるようにサービスの改善に勤めて参る所存でございます。
    何卒、宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP