SUPPORTサポート

このページではLinkJapan製品のFAQやオンラインマニュアルをご参照いただけます。

製品別サポート

AIスピーカーとの連携・セットアップ方法

サポートフォーラム・訪問設置サービスのご紹介

※外部サイトへのリンク、外部サービスのご紹介になります。

お客様への大事なお知らせ

  • 2018.09.18【サーバーメンテナンスのお知らせ】2018年9月20日

    9/20(木)14:00から15:00の間、サーバーメンテナンスを致します。
    その影響でメンテナンス中のおよそ1時間程、eHomeアプリにてアカウントの新規作成、ご登録ができません。
    ※既存のユーザー様には影響ございません。
    大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
    今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
    お手数をお掛けいたしますが、サポートチームまでお問い合わせください。
    =========================================
    【サポートチームお問い合わせ】
    Mail:support@linkjapan.co.jp
    =========================================

     

  • 2018.09.04法人のお客様向けに事業内容や事例をご紹介するページを追加しました

    平素はリンクジャパン社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

     

    この度、HPに法人のお客様向けのページを追加いたしました。

    リンクジャパンを構成する6つの事業内容や、各社の導入事例について

    ご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ。

     

    ※今回追加した法人様向けの情報ページに関しましては、以下のリンクよりご確認いただけます

     

    LinkJapan    法人のお客様

     

    今後ともリンクジャパン製品をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 2018.08.092018年夏季休業のおしらせ

    誠に勝手ながら当社サポートでは下記の期間を夏季休暇とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
    ◆期間
    2018年8月11日(土)~8月15日(水)

    ◆休暇中のお問合せへのご回答について
    メールでのお問合せ:8月10日以降のお問合せは、8月16日(木)からの回答となります。

  • 2018.07.26利用規約改定のお知らせ(改定日:2018年7月26日)

    平素はリンクジャパン社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    このたび、新製品の提供開始に伴い、ユーザ利用規約をスマートホームサービス利用規約として、
    変更・集約し、その内容を統一することにいたしました。これに伴い、一部規定の追加、削除、修正を行っております。

    変更後の内容については、適用日である2018年7月26日に公式ウェブサイトの利用規約のページにて公開いたしますのでご確認いただけますと幸いです。

    ※改定前のユーザ利用規約に関しましては、以下のリンクよりご確認いただけます。

    2018年7月26日以前のユーザ利用規約

    今後ともリンクジャパン製品をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

    ◆改定日
    2018年7月26日(木)

PAGE TOP