SUPPORT

お知らせ

  • 2021.09.15サーバーメンテナンスのお知らせ【9月16日 午前9時〜12時】

    平素より、弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

    下記日程にて、サーバーメンテナンスを実施致します。

    ■実施期間
    2021年9月16日(木) 午前9:00 ~ 12:00

    通常の使用には問題が発生しないよう努めてまいりますが、アプリの使用に関し一部影響がある可能性がございます。
    大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
    今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、サポートチームまでお問い合わせください。

    =========================================
    【サポートチーム】
    support@linkjapan.co.jp
    =========================================

  • 2021.07.21eHomeサポート終了のお知らせ

    いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    現在配信中のスマートホーム統合アプリ「HomeLinkアプリ」への完全移行に伴いまして、2021年12月31日をもって「eHomeアプリ」のサポートを終了させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

    HomeLinkアプリはLinkJapan製品のみならず、ニーズに合わせて他社様の製品をまとめて管理&操作できるプラットフォームアプリです。
    GPS連動機能をはじめ、さらに使いやすいUI(アプリ画面)やより優れた機能もご体感いただけます。
    ぜひHomeLinkアプリへご移行ください。

    なお、HomeLinkへの移行については以下のページにて説明しておりますため、ご確認をお願い申し上げます。

    【eHomeアプリ サポート終了日】

    2021年12月31日(金)

    eHomeアプリをご利用中の皆様には、大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。
    今後もHomeLinkアプリにて、より便利で快適な製品やサービスを提供できるよう精進してまいります。

    本件について不明点などがありましたら、下記お問い合わせページよりお問い合わせください。

    今後とも弊社製品をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 2021.07.21eCameraアプリサポート終了のお知らせ

    いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2021年12月31日をもって「eCameraアプリ」のサポートを終了させていただくことになりましたのでお知らせいたします。

    【eCameraアプリ サポート終了日】

    2021年12月31日(金)

    eCameraアプリをご利用中の皆様には、大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

    【サポート終了後の動作について】
    アプリのサポートの終了以降も、eCameraアプリは継続してご利用頂けますが、動作保証は終了となります。
    また、サポート終了後はアプリアップデート等は予定しておりませんので、何卒ご了承ください。

    本件について不明点などがありましたら、下記お問い合わせページよりお問い合わせください。

    今後とも弊社製品をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP