HomeLinkをご利用の皆様
ご案内しておりました、「アプリにログインできない」「登録済み機器が表示されない」といった不具合につきましては、現在6月26日0時20分、復旧しております。 ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
なお、詳細な原因について調査を続けております。新たな情報が判明次第、改めてご案内いたします。 引き続きご不明な点等ございましたら、サポートチームまでご連絡ください。
現在、6月25日23時10分時点で「アプリにログインできない」「登録済み機器が表示されない」といった不具合が発生しております。
本件につきましては、現在、原因を調査し修正に向けて対応中です。進展があり次第、随時ご案内いたします。
ご利用の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、下記サポートチームまでお問い合わせください。
===============================
【サポートチームお問い合わせ】
support@linkjapan.co.jp
===============================