お問い合わせ

この度はLinkJapanのHPをご覧いただきありがとうございます。
製品につきましてのお問い合わせは下記のフォームよりお願いいたします。

各サービスの資料は以下よりダウンロード可能です。
資料ダウンロードページへ
お問い合わせ前に「よくある質問」をご確認ください。
  • 何個から購⼊対応可能ですか?(eAir)NEW

    100個未満の場合、Amazonまたは弊社公式ストアでのご購⼊、もしくは代理店のご紹介となります。

    Amazonサイト

    リンクジャパン公式ストア

    10台未満で、⾒積もり・請求書等は、リコージャパンのお近くの各営業所にお問い合わせください。

    100個以上の場合は当社が直接取引となります。

  • サポート体制は?(eLife、eMamo)NEW

    電話(平⽇のみ)・チャット・メールで専⾨の担当がサポートさせていただきます。

  • 取り付け不可のメーター機種はありますか?(eMeter)NEW

    パルス式メーターのようにメーター部をしっかりとeMeterで覆うことができない機種は取り付け不可となります。

  • 検針のタイミングは⾃由に設定可能でしょうか。(eMeter)

    基本は⽉1回ですが、カスタマイズにてご相談可能です。

    法人様向け/サービス導⼊検討・取材のご依頼フォーム

    お問い合わせサービス必須

    eLife(スマートホーム)eMamo(ヘルスケアサービス)eBell(スマートナースコール)eMeter(スマートメーター)※最終の導⼊規模数が1,000台未満は現時点で⾮対応その他

    法人名/団体名必須

    ご担当者名必須

    お電話番号必須

    メールアドレス必須

    住所

    お問い合わせ内容

    PAGE TOP