保証について
保証については以下の内容を
ご確認ください。
保証規定
保証期間
製品ごとの保証期間は保証書をご確認ください。
保証期間の開始日はお客様が製品を
購入された日を基準日とします。
保証条件
保証期間中においても次の場合は、
保証対象外となります。
故障した製品をご提出いただけない場合
製品を購入した事実および
購入日(発送日)が証明できる証明書(レシート・納品書など)を
ご提示
いただけない場合転売業者や、フリマアプリからの
購入の場合証明書の所定事項(日付、製品名、
その他)の未記入、あるいは改変が
行われている場合お買い上げ時の輸送、移動時の落下
や衝撃等、お取扱いが適当でないために生じた故障、損傷の場合地震、火災、落雷、風水害、
その他の天変地異、公害、異常電圧
などの外的要因により故障
した場合接続されている他の機器に起因
して、製品に故障、損傷が生じた
場合当社および当社が指定する機関以外
の第三者ならびにお客様による
改造、分解、修理により
故障した
場合製品のソフトウェア
(ファームウェア他)のアップデート
作業によって生じた故障、障害製品添付の添付マニュアル、
当社Webマニュアル、文書に記載の
使用方法、および注意書に反する
お取り扱いによって生じた故障、
損傷の場合当社が定める機器以外に接続、または見込んで使用し、故障または
損傷した場合その他、無償交換が認められない
事由が発見された場合