セットアップ時に、QRコードが読み込めません

①スマホの画面の明るさが暗いと、うまく読み込めない場合があります。スマホ画面の明るさを最大にして、お試しください。②カメラの保護シールを剥がしているかどうか確認してください。

セットアップが完了しません(eCamera2・LOOK)

電力供給が原因でセットアップできない可能性もあるため、以下をお試しください。●USBアダプターの変更※消費電力5W以上(推奨:10W(5V DC 2A))のUSBアダプターをご使用ください●USBケーブルの変更●コンセント差込口を壁コンセントに変更上記をお試し後に改善されない場合は、以下

ランプの色の意味を教えてください

eCameraには下記の2パターンの機種です。お使いの機種の種類によってランプの意味合いが変わりますのでご注意ください。パターンA:本体底面にバーコードやQRコードのシールがあるタイプパターンB:本体の底面に何も貼られていないタイプ【パターンAの製品の場合】・緑色点灯 → ネ

エアコンのマッチング登録できたが、エアコンを操作できません

前提としてアプリから操作すると、本製品から赤外線が発射され、そのたびにLEDが白く点滅します。確認1【LEDが白く点滅しない場合】本製品の電源を抜き差しして、アプリを削除し再インストールし、改善されるかご確認ください。改善されない場合は、サポートまでお問い合わせください。【LEDが白く点滅

ランプの点灯や点滅、消灯の意味を教えてください

「白いランプが断続的な点滅(4回)し続ける」:手動セットアップ待機中です。「白いランプが断続的に高速点滅(5回)」:学習待ちなため、家電リモコンを本製品へ向けて設定したいボタンを押してください。「白いランプが一回点滅する」:スマホからの指示を受け、家電へ指示を出しています。「消灯」:通常

電源が入らなくなりました

コンセント差込口を壁コンセントに変更し、改善されるかご確認ください。上記で改善されない場合、サポートまでご連絡下さい。

対応する家電製品を教えてください

赤外線のリモコンで操作できる家電製品は、本製品で操作可能でございます。ただしごく稀に特殊な構造、赤外線信号が長い、または短い等でお使い頂けない可能性がございます。また無線方式(RF)、Wi-Fiなど赤外線通信以外で制御するリモコンには対応しておりません。

各センサーの通知設定はどのように設定しますか?

環境センサー、開閉センサー共に通知の設定を行う場合は、eMamoアイコンの「みまもり」を追加する必要があります。「みまもり」の追加は以下の手順で追加してください。eHub > + サブデバイス追加 > みまもり

各機器のLEDの点灯や点滅、消灯の意味を教えてください

【環境センサー】「赤色点滅」:セットアップ待機中です。「赤色点灯」:スイッチを押した時に、点灯します。「消灯」:通電中あるいは、非通電な状態です。【開閉センサー】「赤色点滅」:セットアップ待機中です。「赤色点灯」:開閉する度に、赤色に点灯します。または電池を入れ直した直後、5秒間ほど点

電源が入らなくなりました

【環境センサー】【開閉センサー】電池を交換し、改善されるかお試しください。対応電池・環境センサー → 単4電池 × 3・環境センサー → リチウムコイン電池 CR2450 × 1【eHub】以下をお試しください。1.USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例:5V DC 1A)の

各機器の搭載されているセンサーを教えてください

【環境センサー】温度、湿度、照度、人感(PIR)※人感センサーの動作検知範囲距離:5m  範囲:90度【開閉センサー】開閉【eHub】eHubは各センサーを管理する機器のため、センサーは搭載されていません。その他の仕様については、製品ページ最下部の製品仕様をご参照ください。製品

TOP