FAT32でSDカードをフォーマットする方法(IP-C730/LOOK/eCamera2)

SDカードのフォーマットについてリンクジャパン製スマートカメラ(IP-C730/LOOK/eCamera2)にて、録画を削除したいときや、映像がうまく録画できないときにお試しください。フォーマットを行うとSDカード内のデータが全削除されますのでご注意ください。【可能な機種】●

通常とは異なるランプ点灯をする場合(DTRS2 / PiACK 2)

通常と異なるランプの場合、電池切れや通信エラーの可能性がございます。以下を参考に、状態に応じた操作をお試しください。PiACK 2 Smartの場合(テンキーありモデル)【赤い鍵マークと電池マークが点滅する場合】1ロックの場合電池切れ。2ロック(上下に鍵が2つ)の場合、上のスマートロ

電池寿命・電池の種類について(DTRS2 / PiACK 2)

スマートロック本体の電池について【電池の種類】DTRS2とPiACK2は、単三電池4本で稼働します。上下2ロックタイプの場合、筐体が上下に2つあるため、電池は8本使用します。【電池寿命】施錠+解錠を1回として1日10回操作した場合で約1年間でございます。スマートキー(

HomeLinkアップデート情報

HomeLink v13.12024年7月13日【製品関連】 1.カメラ機能の改善(映像の読み込みをもっとスムーズに)2.HEMS Hub・JEMA Hubの機能を更新(動作の安定性が向上)3.ハブ(BLE)のペアリング機能の改善(ペアリングの精度と速度を

セットアップが完了しません(ハブZigBee – Wi-Fi)

以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが点滅になっているかランプが点滅にしていない場合は、リセットボタンを点滅するまで8秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除し、最新のバ

セットアップが完了しません(ロックハブ)

以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが点滅になっているかランプが点滅にしていない場合は、リセットボタンを点滅するまで8秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除し、最新のバ

ランプが2つ点灯しない場合(HEMSハブ/JEMAハブ)

ハブのSTATUSランプが点灯しない場合、以下の原因が考えられます。・ハブの電源元が不安定→電源アダプタを、壁コンセントなどの分けていない電源に刺し直してください。・ハブに挿したLANケーブルが損傷している→LANケーブルの交換を行ってみてください・WI-Fiルーター

Wi-Fiルーターを変更した場合(ZigBee/HEMSハブ/JEMAハブ)

Wi-Fiルーターを変更する際、以下の機器であれば、ハブを新しいルーターに挿し替えるだけで、継続してご利用が可能です。セットアップし直す必要はございません。HEMS/JEMA・HEMSハブ・JEMAハブ※HEMS機器(ECHONET Lite機器はWi-Fi接続のため、別

ご自身でご購入されたルーターを使用したい場合

物件にはじめから装備されているWi-Fiルーターでなく、ご自身でご購入されたWi-Fiルーターをご使用になられたい場合、以下の2パターンから方法をお選び下さい。1.ご自身のWi-Fiルーターをネットワークに接続し、その傘下に物件に搭載されたWi−Fiルーターを接続する。この場

セットアップが完了しません(eRemote Pro)

以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが断続的な4回点滅になっているランプが断続的な4回点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除

仮アカウントのメールアドレスとパスワード変更手順

入居時に用意されている仮アカウントでも、機器の使用は可能です。しかし、製品使用における利便性やセキュリティのため、メールアドレスとパスワードを必ず変更してください。手順に沿って仮アカウントのメールアドレスとパスワードを変更してください。なお、以下の項目にご注意ください。・迷惑メー

アプリ権限の確認・変更方法(”Wi-Fi未接続”と表示される場合)

セットアップやアプリの動作が正常でない場合、「アプリへの権限」と「スマートフォンの設定」が障壁となっている可能性がございます。例えば、「Wi-Fi未接続と表示されてセットアップが進まない場合」や「GPS連動がうまく動作できない」といった症状が発生します。以下の2項目をご確認・設定してください

QRコードの読み込みでエラーが出た場合

スマートホームサービス導入物件で、QRコードを読み込んだ際にエラーが出た場合は以下のトラブルシューティングをお試しください。12以下をご確認ください。・機器の電源を抜き差しし、ランプが消灯している・スマホを宅内の2.4GHzのWi-Fiに接続している上記が問題ない場合

Apple Watchで操作できますか?

操作可能です。ショートカットを使用することで通知の確認や家電の操作をすることができます。詳しくは以下のブログをご参考ください。ブログを見る

人感センサー(ZigBee)の仕様を教えてください

製品名人感センサー(ZigBee)型番MS-Z本体画像動作検知範囲距離:最長12m 範囲:90°検知間隔有人→無人 5分(固定) ※手動で再検知時間を1分に変更することも可能。検知時データ通信量最大10K

カーテン(ZigBee)の仕様を教えてください

製品名カーテン(ZigBee)型番CT-Z本体画像定格電圧AC100V-240V  50/60HZ消費電力40W(動作時)/0.7W(待機時)電流0.007A対応レール幅オーダーサイズ100cm~対応カーテン重量最大15kg(レール8m以内)

ボタン(ZigBee)の仕様を教えてください

製品名ボタン(ZigBee)型番BT2無線規格ZigBee3.0(IEEE 802.15.4)電源3V CR2430(コイン型リチウム電池)電池寿命:約25,000回動作環境温度-10℃~50℃、湿度0%〜90%RH取得認定技術基準適合証明(Rマーク)

ハブ(ZigBee)の仕様を教えてください

製品名ハブ(ZigBee)型番HBZLルーター接続LAN無線規格ZigBee3.0(IEEE 802.15.4)通信速度250Kbps通信距離室内での通信距離は最長30m(ベストエフォート)定格電源5V 1A動作環境温度-10℃~45℃

TOP