FAT32でSDカードをフォーマットする方法(IP-C730/LOOK/eCamera2)
SDカードのフォーマットについてリンクジャパン製スマートカメラ(IP-C730/LOOK/eCamera2)にて、録画を削除したいときや、映像がうまく録画できないときにお試しください。フォーマットを行うとSDカード内のデータが全削除されますのでご注意ください。【可能な機種】●
SDカードのフォーマットについてリンクジャパン製スマートカメラ(IP-C730/LOOK/eCamera2)にて、録画を削除したいときや、映像がうまく録画できないときにお試しください。フォーマットを行うとSDカード内のデータが全削除されますのでご注意ください。【可能な機種】●
通常と異なるランプの場合、電池切れや通信エラーの可能性がございます。以下を参考に、状態に応じた操作をお試しください。PiACK 2 Smartの場合(テンキーありモデル)【赤い鍵マークと電池マークが点滅する場合】1ロックの場合電池切れ。2ロック(上下に鍵が2つ)の場合、上のスマートロ
スマートロック本体の電池について【電池の種類】DTRS2とPiACK2は、単三電池4本で稼働します。上下2ロックタイプの場合、筐体が上下に2つあるため、電池は8本使用します。【電池寿命】施錠+解錠を1回として1日10回操作した場合で約1年間でございます。スマートキー(
HomeLink v13.12024年7月13日【製品関連】 1.カメラ機能の改善(映像の読み込みをもっとスムーズに)2.HEMS Hub・JEMA Hubの機能を更新(動作の安定性が向上)3.ハブ(BLE)のペアリング機能の改善(ペアリングの精度と速度を
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが点滅になっているかランプが点滅にしていない場合は、リセットボタンを点滅するまで8秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除し、最新のバ
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが点滅になっているかランプが点滅にしていない場合は、リセットボタンを点滅するまで8秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除し、最新のバ
リセット動作を行ってもランプが点滅しなかったり、ランプ自体が点かない場合は、別のコンセントに挿してみてください。壁コンセントにタップなどを使わずに直接挿すことが推奨されます。
以下の利用マニュアルをご確認ください。利用マニュアル
製品ページより対応機種をご確認ください。製品ページ
ハブのランプは、以下の意味となっています。
ハブのSTATUSランプが点灯しない場合、以下の原因が考えられます。・ハブの電源元が不安定→電源アダプタを、壁コンセントなどの分けていない電源に刺し直してください。・ハブに挿したLANケーブルが損傷している→LANケーブルの交換を行ってみてください・WI-Fiルーター
Wi-Fiルーターを変更する際、以下の機器であれば、ハブを新しいルーターに挿し替えるだけで、継続してご利用が可能です。セットアップし直す必要はございません。HEMS/JEMA・HEMSハブ・JEMAハブ※HEMS機器(ECHONET Lite機器はWi-Fi接続のため、別
物件にはじめから装備されているWi-Fiルーターでなく、ご自身でご購入されたWi-Fiルーターをご使用になられたい場合、以下の2パターンから方法をお選び下さい。1.ご自身のWi-Fiルーターをネットワークに接続し、その傘下に物件に搭載されたWi−Fiルーターを接続する。この場
センサー類は法人サービス製品のため、市販されておりません。オプションとして追加購入できます。
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが断続的な4回点滅になっているランプが断続的な4回点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除
入居時に用意されている仮アカウントでも、機器の使用は可能です。しかし、製品使用における利便性やセキュリティのため、メールアドレスとパスワードを必ず変更してください。手順に沿って仮アカウントのメールアドレスとパスワードを変更してください。なお、以下の項目にご注意ください。・迷惑メー
セットアップやアプリの動作が正常でない場合、「アプリへの権限」と「スマートフォンの設定」が障壁となっている可能性がございます。例えば、「Wi-Fi未接続と表示されてセットアップが進まない場合」や「GPS連動がうまく動作できない」といった症状が発生します。以下の2項目をご確認・設定してください
スマートホームサービス導入物件で、QRコードを読み込んだ際にエラーが出た場合は以下のトラブルシューティングをお試しください。12以下をご確認ください。・機器の電源を抜き差しし、ランプが消灯している・スマホを宅内の2.4GHzのWi-Fiに接続している上記が問題ない場合
電池寿命は、最長で約1年間ほど利用することが可能です。※使用する電池の性能やお使いの環境(温度など)によっても電池寿命は大きく変わるため、あくまで参考値とご認識ください。
操作可能です。ショートカットを使用することで通知の確認や家電の操作をすることができます。詳しくは以下のブログをご参考ください。ブログを見る
Siriの設定時、「時間をおいて操作してください」と表示され設定ができない場合は以下の内容をご確認ください。・ショートカットアプリがインストールされているかどうか・ショートカットアプリの設定項目にある「信頼されていないショートカットを許可」がオンになっているか
製品名照明スイッチ(ZigBee) ※両切り型番SWZ1,SWZ2,SWZ3本体画像電圧AC110V、50/60Hz本体質量約220g無線規格ZigBee3.0(IEEE802.15.4)動作環境温度:0-50℃ 湿度:0-90% RH
製品名人感センサー(ZigBee)型番MS-Z本体画像動作検知範囲距離:最長12m 範囲:90°検知間隔有人→無人 5分(固定) ※手動で再検知時間を1分に変更することも可能。検知時データ通信量最大10K
製品名カーテン(ZigBee)型番CT-Z本体画像定格電圧AC100V-240V 50/60HZ消費電力40W(動作時)/0.7W(待機時)電流0.007A対応レール幅オーダーサイズ100cm~対応カーテン重量最大15kg(レール8m以内)
ボタンが表示されない場合は、iPhoneの文字サイズが原因となっている可能性があります。以下の手順で文字サイズを標準に設定し、再度操作をお試しください。12345
製品名ボタン(ZigBee)型番BT2無線規格ZigBee3.0(IEEE 802.15.4)電源3V CR2430(コイン型リチウム電池)電池寿命:約25,000回動作環境温度-10℃~50℃、湿度0%〜90%RH取得認定技術基準適合証明(Rマーク)
設置方法は、以下の動画をご参照ください。https://youtu.be/_jDTJ5h8iKs
製品名開閉センサー(ZigBee)型番DS2DS3無線規格ZigBee3.0(IEEE 802.15.4)通信距離室内 約30mセンサーマグネット式電源単4電池×2本(10回/日 開閉の場合:約6
製品名温湿度センサー(ZigBee)型番A-Z無線規格ZigBee3.0(IEEE 802.15.4)センサー精度温度±0.2℃、湿度±2%電源単4電 × 2本(約2年使用可能)測定範囲温度-10℃~60℃、湿度0%〜99%RH取得認定技術基準
製品名ハブ(ZigBee)型番HBZLルーター接続LAN無線規格ZigBee3.0(IEEE 802.15.4)通信速度250Kbps通信距離室内での通信距離は最長30m(ベストエフォート)定格電源5V 1A動作環境温度-10℃~45℃