HomeLinkをご利用の皆様
ご案内しておりました、「eCamera S」「eCamera 4」「一部のeCamera 2」が視聴できない不具合につきまして、現在11月26日21時55分に復旧したしました。
ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
なお、詳細な原因について調査を続けております。新たな情報が判明次第、改めてご案内いたします。 引き続きご不明な点等ございましたら、サポートチームまでご連絡ください。
11月26日21時20分時点で「カメラ製品が視聴できない」といった不具合が発生しております。
本件につきましては、現在、原因を調査し修正に向けて対応中です。進展があり次第、随時ご案内いたします。
症状が確認されているカメラ製品は「eCamera S」「eCamera 4」「一部のeCamera 2」となります。
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【サポートチームお問い合わせ】
support@linkjapan.co.jp
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