サポートに関するお知らせ

【11月26日21時50分 解消済】一部カメラ製品に関する不具合のお知らせ

HomeLinkをご利用の皆様

ご案内しておりました、「eCamera S」「eCamera 4」「一部のeCamera 2」が視聴できない不具合につきまして、現在11月26日21時55分に復旧したしました。

ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

なお、詳細な原因について調査を続けております。新たな情報が判明次第、改めてご案内いたします。 引き続きご不明な点等ございましたら、サポートチームまでご連絡ください。


11月26日21時20分時点で「カメラ製品が視聴できない」といった不具合が発生しております。

本件につきましては、現在、原因を調査し修正に向けて対応中です。進展があり次第、随時ご案内いたします。

症状が確認されているカメラ製品は「eCamera S」「eCamera 4」「一部のeCamera 2」となります。


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 【サポートチームお問い合わせ】
support@linkjapan.co.jp
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