サポートに関するお知らせ

ゴールデンウィーク期間のサポート対応について

日頃より、弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間のサポート対応についてお知らせいたします。

◆サポートのお問い合わせ対応について

2024年5月3日(金) ~ 2024年5月5日(日)
誠に勝手ながら、上記の期間は全てのお問合せ対応を休業いたします。

◆メーカー保証による交換対応について

交換対応につきましては、2024年5月7日(火)より順次発送手配いたします。

ゴールデンウィーク期間におきましては、弊社の休業や運送会社の休業等の影響により、製品の発送に遅れが生じる可能性がございます。このため、交換対応にお時間をいただく場合がございますことを、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

何卒、よろしくお願いいたします。

関連記事

TOP