ロボホンに対応している機種は以下の2機種となりますのでご確認をお願いします。
上記の機種をお使いで、ロボホンと連携ができない場合は、以下の内容をご確認ください。
【eRemoteの確認】
1:USBアダプターの変更
※消費電力5W以上(例:5V DC 1A)のUSBアダプターをご使用ください
2:USBケーブルの変更
3:コンセント差込口を壁コンセントに変更
【スマホの設定】
・スマホのWi-Fi設定で、ご使用のWi-Fiルーター(2.4GHz帯のSSID)を選択した状態かどうかご確認ください。
※5GHz帯のSSIDでは接続できません
・ 位置情報をオンにしておいてください。
【TP-Linkルーターを利用している場合】
・TP-Linkのルーターを利用されている場合は、ルーターの設定により連携ができていない場合がございます。
以下サイトにある解決方法5の「IGMPスヌーピングを無効にしてみる」をご確認ください。