サポートに関するお知らせ

【ノーリツ給湯器】パートナー製品メンテナンス情報【2025年7月6日(日) 9:00~】

HomeLinkをご利用の皆様

■メンテナンス予定日時
2025年7月6日(日) 9:00 ~ 7月9日(水) 11:00(予定)
 
※作業状況で前後する場合がございます。

■メンテナンス内容
保守メンテナンス

■影響範囲
メンテナンス期間中は「わかすアプリ」をご利用いただけません。 また、「わかすアプリ」と連携しているHomeLinkアプリ上でのノーリツ給湯器の操作も同様にご利用いただけません。 ※給湯器本体およびリモコンは通常通りご使用いただけます。

ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、サポートチームまでお問い合わせください。
===============================
 【サポートチームお問い合わせ】
support@linkjapan.co.jp
===============================

関連記事

TOP