
「タブレットご利用までの準備(事前設定)」をご確認したい場合は、以下のボタンよりご確認ください。
サービスのご利用方法(HomeLinkでできること・FAQ)
もくじ
HomeLinkでできること
スマホやタブレットを買い替えたとき
シャッターを削除してしまった場合の追加方法
リンクモデル(照明)を削除してしまった場合の追加方法
HomeLinkアプリへ家電を追加する
お問い合わせ
HomeLinkでできること
- ・リンクモデル(照明スイッチ)エアコン、シャッターなどの赤外線家電の操作
- ・「オーナーズサイト」の呼び出し
- ・「ドアホンコネクトアプリ」の呼び出し
- ・「スマートHEMSサービス」の呼び出し
- ・エネファームやエコキュートの操作
- ・エアロハス(全館空調)の操作
- ・電気錠の解錠
- ・床暖房の操作
- ・来客の呼び出し応対
- ・電気錠の施解錠(ドアホン親機から施解錠できる場合に限り)
HomeLinkアプリ
スマートHEMSサービス
※操作できる機器(エネファーム、エコキュート、エアロハス、電気錠、床暖房など)は、ご自宅に設置されている設備構成によって異なります。
ドアホンコネクトアプリ
スマホやタブレットを買い替えたとき
新しく用意した端末にHomeLinkアカウント・スマートHEMSアプリ・ドアホンをインストールしてください。
HomeLinkアプリの操作
スマートHEMSアプリの操作
ドアホンコネクトアプリの操作
シャッターを削除してしまった場合の追加方法
以下の手順を参考に、新たにシャッターを登録し直してください。
リンクモデル(照明)を削除してしまった場合の追加方法
以下の手順を参考に、新たにリンクモデル(照明)を登録し直してください。
HomeLinkアプリへ家電を追加する
シャッター以外にも、赤外線リモコンを使用する家電であればeRemoteACで操作することが可能です。
宅内の他の家電もHomeLinkアプリで操作するには、以下のマニュアルを参考に家電登録をお試しください。Webに加え動画もございます。

