「eHome」対応製品についてのお知らせ

追記 2018/3/1
本日「eRemote RJ-3」全ての製品で「eHome」をお使い頂けるようになりました。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
2017年1月以前にご購入頂いた「eRemote RJ-3」をお持ちのお客様は、
「eHome」アプリをダウンロードし、セットアップをお試し下さい。

Amazon Echoをお持ちのお客様は下記マニュアルより、
「eHome」との設定をご確認下さい。
Alexa設定マニュアル

この度はアプリアップデートを長い間お待たせしてしまい、
ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

——————————————————————–
今後弊社eシリーズ製品は、「e-Contorol」アプリから、「eHome」アプリへ完全移行する予定ですが、
現時点で「eRemote RJ-3」に関しては、2017年1月以降に購入いただいた製品のみ対応となります
(「eRemote mini」、「eSensor」、「ePlug」に関しては、すべてご利用いただけます)。
それ以外の「eRemote RJ-3」製品では、現在「eHome」のセットアップが出来ない場合がございます。

・ファームウェアV30(「eHome」利用不可)
・ファームウェアv20022 (「eHome」利用可)

現在、修正に時間を要しており、大変申し訳ございませんが、『2018年2月10日』を目途に、「eRemote RJ-3」全ての製品で「eHome」をお使い頂けるように修正中でございます。
また、「eRemote RJ-3」以前の製品「RM PRO」をお使いのお客様に関しましては、
大変申し訳ございませんが、「eHome」アプリをお使い頂けません。
上記該当のお客様に関しましては、「Amazon Echo」に対応しております「eRemote RJ-3」を特別価格にて、
購入して頂けるよう準備中でございます。

TOP