仮アカウントのメールアドレスとパスワード変更手順
入居時に用意されている仮アカウントでも、機器の使用は可能です。しかし、製品使用における利便性やセキュリティのため、メールアドレスとパスワードを必ず変更してください。手順に沿って仮アカウントのメールアドレスとパスワードを変更してください。なお、以下の項目にご注意ください。・迷惑メー
入居時に用意されている仮アカウントでも、機器の使用は可能です。しかし、製品使用における利便性やセキュリティのため、メールアドレスとパスワードを必ず変更してください。手順に沿って仮アカウントのメールアドレスとパスワードを変更してください。なお、以下の項目にご注意ください。・迷惑メー
ボタンが表示されない場合は、iPhoneの文字サイズが原因となっている可能性があります。以下の手順で文字サイズを標準に設定し、再度操作をお試しください。12345
アプリ下の「設定」→「アカウント」よりメールアドレス、パスワードの変更が可能です。またアカウント削除やログインアカウントの切替も可能です。メールアドレスの変更手順なお、以下の項目にご注意ください。・迷惑メールフォルダに届く恐れがあります・入力した「英数字」や「@」が全角に
パスワードをお忘れで、ログインできなかった場合、以下の手順を行ってください。1:アプリのログイン画面の「パスワードを忘れました」をタップする※「パスワードを忘れました」が表示されない場合、一度アプリを再インストールしてください2:パスワードの再発行画面でメールアドレスを入力し、「次へ
以下の項目をご確認ください。・迷惑メールフォルダに届いていないか・入力した「英数字」や「@」が全角になっていないか・(Gmailのみ)プロモーションに認証コードが届いていないかスマートフォンで受信できない場合は、例えばパソコンや別の端末など受信環境を変えても同様かお試しください