【Amazonセール】怒涛の5日間!今年もAmazonのビックセールがやってくる!

NEWS

さぁ、皆さん冬のAmazonセールに備えましょう!

今年もAmazonで開催される、冬のビックイベント【ブラックフライデーセール】【サイバーマンデーセール】がやってきました。
昨年まで、ブラックフライデーセールとサイバーマンデーセールは別々の期間に分かれていましたが、今年は二つ合わせて5日間のセール期間として開催される予定です。
開催期間は、2020年11月27日~12月1日です。

ちょうどクリスマスシーズンなので、プレゼント選びにはもってこいですね!
今年最後のビックセールとなりますので、気になる製品はチェックしておいて、欲しいものリストやカートの中にいれておきましょう!

当社ももちろんセールに参加します。
対象製品は以下の3種類です。

eRemote RJ-3eRemote RJ-3 (温度表示機能付きスマートリモコン)
eSensor (温度・湿度・照度・音・空気質の5つのセンサーを搭載。)
ePlug (コンセントのon/offをスマホで操作。Alexaと連動も可能。)

スマートスピーカーのEcho Showv 5もセール対象となっています。

Echo Show 5(インチ画面付きスマートスピーカー)

ちなみに先日、eSensorが最新のスマートホームアプリであるHomelinkアプリに対応いたしました。
詳しくは、以下の記事でチェックを!

5つのセンサーを持つeSensor。ついにHomeLinkアプリに対応!
HomeLink Ver7.0で、eSensorが使えるようになりました!

まだスマートリモコンやスマートスピーカーをお持ちでない方は、この機会に自宅の家電を自動化したり音声操作したりして、遊んでみるのはいかがでしょう?
きっと、便利さが体験できると思いますよ。

スマートリモコンのことをまだ詳しく知らないという方は、以下の記事を参考にしてみてくださいね。

初心者に優しいスマートリモコン入門【仕組みや注意点を解説】
スマートリモコンの入門として、参考にしてみてください。

あと、今回のAmazonセールではポイントアップキャンペーンも開催しているようなので、お買い物予定の方は忘れずにチェックしておきましょう。
こちらからキャンペーンの確認やエントリーができます。

さぁ、今年も残すところあとわずかとなりましたね。
コロナの影響で暗いムードも続いていますが、家の中で楽しめることはたくさんあります。
家にいることが多いこの機会に、スマートデバイスを体験してみてはいかがでしょうか。

このブログでは、毎週スマートデバイス向けのお役立ち情報やセール情報、新着情報などを更新しています。
「楽しく読める有益な情報」を提供できるように頑張りますので、今後もぜひチェックしていただけると嬉しいです。

0