通常と異なるランプの場合、電池切れや通信エラーの可能性がございます。
以下を参考に、状態に応じた操作をお試しください。
PiACK 2 Smartの場合(テンキーありモデル)
【赤い鍵マークと電池マークが点滅する場合】
1ロックの場合電池切れ。2ロック(上下に鍵が2つ)の場合、上のスマートロックの電池が切れています。
【青い鍵マークと電池マークが点滅する場合】
下のスマートロックの電池が切れています。
【青い鍵マークと赤い鍵マークと電池マークが点滅する場合】
上下2つのスマートロックの電池が切れています。
以下を参考に電池交換を行ってください。
https://linkjapan.co.jp/support/faq2/dtrs_piack_battery/
【青い鍵マークと赤い鍵マークが交互に点滅する場合】
スマートロックが通信エラーを起こしている可能性がございます。
スマートロック側の電池をすべて抜いて、2分以上放置させた後、電池を入れ直してください。
DTRS 2 Smartの場合
【施解錠ボタンを押した時、青ランプが2回ずつ点滅した場合】
もうすぐで電池切れとなります。電池交換を行ってください
【赤い鍵マークと電池マークが点滅する場合】
1ロックの場合電池切れ。2ロック(上下に鍵が2つ)の場合、上のスマートロックの電池が切れています。
【青い鍵マークと電池マークが点滅する場合】
下のスマートロックの電池が切れています。
【青い鍵マークと赤い鍵マークと電池マークが点滅する場合】
上下2つのスマートロックの電池が切れています。
【施解錠ボタンを押した時、青ランプが高速点滅する場合】
スマートキー(Raccessキー)の電池が切れています。電池交換をお試しください。
以下を参考に電池交換を行ってください。
https://linkjapan.co.jp/support/faq2/dtrs_piack_battery/
【青い鍵マークと赤い鍵マークが交互に点滅する場合】
スマートロックが通信エラーを起こしている可能性がございます。
スマートロック側の電池をすべて抜いて、2分以上放置させた後、電池を入れ直してください。