保証については以下の内容をご確認ください。
保証期間
製品ごとの保証期間は保証書をご確認ください。
保証期間の開始日はお客様が製品を購入された日を基準日とします。
保証条件
条件を満たしている場合、メーカー保証による交換対応をさせていただきます。
保証期間中においても次の場合は、保証対象外となります。
- 故障した製品をご提出いただけない場合
- 製品を購入した事実および購入日(発送日)が証明できる証明書(レシート・納品書など)を
ご提示いただけない場合 - 転売業者や、フリマアプリからの購入の場合
- 証明書の所定事項(日付、製品名、その他)の未記入、あるいは改変が行われている場合
- お買い上げ時の輸送、移動時の落下や衝撃等、お取扱いが適当でないために生じた故障、損傷の場合
- 地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害、異常電圧などの外的要因により故障
した場合 - 接続されている他の機器に起因して、製品に故障、損傷が生じた場合
- 当社および当社が指定する機関以外の第三者ならびにお客様による改造、分解、修理により
故障した場合 - 製品のソフトウェア(ファームウェア他)のアップデート作業によって生じた故障、障害
- 製品添付の添付マニュアル、当社Webマニュアル、文書に記載の使用方法、および注意書に反するお取り扱いによって生じた故障、損傷の場合
- 当社が定める機器以外に接続、または見込んで使用し、故障または損傷した場合
- その他、無償交換が認められない事由が発見された場合
本保証規定は予告なく変更する場合がございます。製品の保証は最新の保証規定の内容を適用することとさせていただきます。