ショートカット
 1 アカウントに関する注意点
 2 マニュアル
 3 よくある質問を検索
 4 お問い合わせ
 5 製品保証について


1.アカウントに関する注意点

  
すでにHomeLinkアプリを使用されアカウント登録を行っている場合、ニトリ専用のHomeLinkでは使用できません。
一度アカウントを削除した後、企業コード欄に「NITORI」と入力して画面にしたがって再度アカウント登録してください。

  

家族など複数人で利用される場合

HomeLinkアプリは、複数台のデバイスで1つのアカウントを使用してログインできます。
そのため、一つのアカウントを共有しご利用ください。


2 マニュアル

  
以下のボタンから各機器のマニュアルページをご覧ください。

STEP1アイコン
STEP1アイコン
STEP1アイコン
STEP1アイコン


3 よくある質問を見る


各マニュアルページからよくある質問(FAQ)へアクセスすることができます。
※FAQは同種類の製品と共通です。そのため製品名称が異なる場合がございますが、ほとんどの動作や操作は同様のものとなります。



4 お問い合わせ


5 製品保証について

製品保証については、以下のボタンから販売元であるニトリのページをご覧ください。

TOP