
ショートカット
1 アカウントに関する注意点
2 マニュアル
3 よくある質問を検索
4 お問い合わせ
5 製品保証について
1.アカウントに関する注意点
すでにHomeLinkアプリを使用されアカウント登録を行っている場合、ニトリ専用のHomeLinkでは使用できません。
一度アカウントを削除した後、企業コード欄に「NITORI」と入力して画面にしたがって再度アカウント登録してください。
家族など複数人で利用される場合
HomeLinkアプリは、複数台のデバイスで1つのアカウントを使用してログインできます。
そのため、一つのアカウントを共有しご利用ください。

2 マニュアル




3 よくある質問を見る

各マニュアルページからよくある質問(FAQ)へアクセスすることができます。
※FAQは同種類の製品と共通です。そのため製品名称が異なる場合がございますが、ほとんどの動作や操作は同様のものとなります。
4 お問い合わせ

5 製品保証について
製品保証については、以下のボタンから販売元であるニトリのページをご覧ください。