iOS14以降からローカルネットワーク上のデバイスにアクセスする際に、許可アラートが表示されるようになりました。
当社アプリ (HomeLink、eHome、eCamera) を使用し製品をセットアップする際は、有効にしてセットアップをお試しください。
有効にしていない場合は、セットアップができない可能性がございます。
確認手順
・iOSの設定アプリ → プライバシー → ローカルネットワーク
または
・iOSの設定アプリ → 各アプリ(HomeLink、eHome、eCamera)を選択 → ローカルネットワーク
ローカルネットワークの項目がない、またはローカルネットワークが有効になっていてもセットアップができない場合は、別の原因が考えられますため、お問い合わせフォームよりサポートチームまでご連絡ください。
大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。