通常価格から50~70%OFF!プライムデーはスマートスピーカーデビューに最適!

ALEXA

さて、段々とAmazonのビックセールが近づいてまいりました!

プライムデーに向けてAmazonが少しずつセール対象の製品を発表しています。
その中で、一部のスマートスピーカーがかなりお買い得となっていますので、紹介しておこうと思います。

正直言ってここまで安くなることは稀なので、Alexa対応のスマートスピーカーを購入検討されている方は、プライムデーまで待ったほうが良いと思います。

プライムデーでお買い得なスマートスピーカー2機種

現時点でセール対象となっているスマートスピーカーは、Echo Show 5(第1世代)とEcho Dot(第3世代)の2機種です。
画面付きのEcho Show 5(第1世代)は、なんと50%OFFの3,980円。
コンパクトで手軽なEcho Dot(第3世代)は、なななんと70%OFFの1,480円となっています!

Amazonは普段も小さなセールを行っているのですが、こんなに安く購入できるのは大きなセールの時だけなので、年に1〜2回くらいのチャンスとなります。

Echoシリーズの機種の違いについて知りたいという方は、以下の記事で初心者の方にもわかるよう解説していますので、参考にしてみてください。

【2021年】最新スマートスピーカー比較!おすすめはどれ?〜Amazon Alexa 編〜
どのスマートスピーカーを買っていいかわからない方へ、失敗しないための選び方を解説。

また、今回初めてプライムデーに参加される方は、キャンペーンの情報などがあるので以下の記事もチェックしておいた方が良いと思います。

【2021年】プライムデーとは?開催日はいつ?初心者向けにおすすめ情報をまとめて解説!
 

個人的に、セール対象商品で他にも気になった製品としては、ロボット掃除機のルンバや、Air Pods Proなどがありました。
以下のページでセール対象商品が紹介されていますので、気になる方はチェックして、ほしい物リストに入れておきましょう。

さぁ、今回は駆け足てセール品を紹介してきましたが、またお買い得な情報を入手しましたら記事にしようと思います。
皆さんにとって、良きプライムデーになりますように!

最後の締め
このブログでは、毎週スマートスピーカーやスマートデバイス向けのお役立ち情報やセール情報、新着情報などを更新しています。
「楽しく読める有益な情報」を提供できるように頑張りますので、今後もぜひチェックしていただけると嬉しいです。

0