【12 / 6締切!】Twitter フォロー & リツイートでeRemote5をプレゼント!

NEWS

もうすぐクリスマスがやってきますね!

クリスマスといえばプレゼント!ということで、Twitterでクリスマスプレゼントキャンペーンを実施します。
期間中に応募条件を満たした方の中から、抽選で3名様に2020年発売の最新型スマートリモコンeRemote5をプレゼントしちゃいます!

eRemote5があれば、赤外線家電をスマホでコントロールできるので、リモコンを取りに行ったりする手間がなくなります。
また、外出先からエアコンの操作などもできるので、帰る前に部屋を暖めておくなんてこともできますよ。

冬の寒い季節、エアコンなどの家電を自動化して快適なクリスマスを過ごしてみてはいかがですか?

キャンペーン内容

【公式Twitterアカウント】

Twitterのプロフィールページはこちら

【キャンペーン期間】

2020年11月29日(日)〜2020年12月6日(日)23:59

【キャンペーン参加方法】

①リンクジャパン公式Twitterアカウント(@iot_linkjapan)をフォロー
②キャンペーンツイートをリツイート

※結果は当選者にのみTwitterのDMにてお知らせいたします

【キャンペーン規約(注意事項)】

・Twitterアカウントを非公開にしている場合、本キャンペーンには参加できません。

・本キャンペーンは、お一人様一回限りの応募とさせていただきます。

・複数のTwitterアカウントで応募した場合、当選は無効となります。

・リンクジャパン公式Twitterアカウント(@iot_linkjapan)をフォローされていない場合、ダイレクトメッセ―ジを送信できないため、当選の権利が無効となります。

・ネットワークが不安定な場合、ダイレクトメッセージが送信されない場合があります。あらかじめご了承ください。

・賞品は、予告なく内容・仕様・数量が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせに関してはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

・賞品の配送は、日本国内のご住所のみとさせていただきます。

・お客様情報は、賞品の発送、及び賞品の発送に関する問い合わせにのみ使用いたします。

・通信の際の接続トラブルについては、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・株式会社リンクジャパンの社員および関係者は応募できません。

スマートリモコンって何?という方は、以下の記事が参考になります。

初心者に優しいスマートリモコン入門【仕組みや注意点を解説】
 

このブログでは、毎週スマートデバイス向けのお役立ち情報やセール情報、新着情報などを更新しています。
「楽しく読める有益な情報」を提供できるように頑張りますので、今後もぜひチェックしていただけると嬉しいです。

+1