以下の項目にて、改善されるかお試しください。
①Wi-Fiルーターのファームウェアの更新があれば更新、またはWi-Fiルーターの電源を抜き差しし再起動して音声操作できるか。
②一度、本製品を抜き差しして、HomeLinkアプリから操作できることを確認し、その後、音声操作できるか。
③Google HomeアプリにてHomeLinkのリンクを解除し、再度リンクして音声操作できるか。
④Google Homeデバイスの電源を抜き差しして、再起動し改善されるか。
以下の項目にて、改善されるかお試しください。
①Wi-Fiルーターのファームウェアの更新があれば更新、またはWi-Fiルーターの電源を抜き差しし再起動して音声操作できるか。
②一度、本製品を抜き差しして、HomeLinkアプリから操作できることを確認し、その後、音声操作できるか。
③Google HomeアプリにてHomeLinkのリンクを解除し、再度リンクして音声操作できるか。
④Google Homeデバイスの電源を抜き差しして、再起動し改善されるか。