電力供給が原因でセットアップできない可能性もあるため、以下をお試しください。
●USBアダプターの変更
※消費電力5W以上(推奨:10W(5V DC 2A))のUSBアダプターをご使用ください
●USBケーブルの変更
●コンセント差込口を壁コンセントに変更
上記をお試し後に改善されない場合は、以下をご確認ください。
【ランプについて】
●本製品の電源を入れてランプが赤点滅になっている
ランプが赤点滅になっていない場合は、リセットを行ってください。
【スマホ、アプリについて】
●アプリの再インストール
アプリを削除し、最新のバージョンをインストールしてください。
●アプリおよびスマホの位置情報を有効にしてください。
●(iOSのみ)ローカルネットワークを有効にしてください。
【Wi-Fiについて】
●回線が混雑している
時間帯を変更してお試しください。
●Wi-Fiの電波が原因
本製品、スマホ、Wi-Fi ルーターを1から2メートルでお試しください。なお、登録完了後は、 設置したい位置に移動してご使用可能です。
●デバイスの接続台数制限による
2.4GHzのWi-Fiルーターに接続しているデバイスが複数ある場合は、5GHzに振り分け可能な機器は5GHzに振り分けるなど、2.4GHzの接続機器を減らしてください。
●パスワードが間違っている
全角/半角、大文字/小文字に気をつけて、正しく入力されているか確認してください。
●以下のWi-Fiルーター設定項目をご確認ください。
※プライバシーセパレータについて
ルーターのメーカーや機種により、[AP隔離] [SSIDセパレータ] [APアイソレーション] [ネットワーク分離]と表示の場合もあります。有効になると、ルーターを介してスマホと本製品と通信できないため、無効にする必要があります。
※モバイルルーターをお使いの場合
Wi-Fi暗号化強化(PMF)という項目がONになっている場合は、OFFにご変更ください。
上記内容でうまく設定できない場合は、サポートへお問い合わせください。