セットアップが完了しません(Active Sleep Bedside Light)

以下をご確認ください。

1:事前確認

【ランプについて】
●本製品の電源を入れて時間表示が点滅になっているか
場合は、点滅するまでBluetoothボタンを長押ししてください。

【スマホ、アプリについて】
●アプリの再インストールをする
アプリを削除し、最新のバージョンをインストールしてください。
●アプリおよびスマホの位置情報を有効にする
●(iOSのみ)ローカルネットワークを有効にする

【Wi-Fiについて】
●別の時間帯でセットアップを試す
回線が混雑している場合もあるため、時間帯を変更してお試しください。
●本製品、スマホ、Wi-Fi ルーターを1から2メートルで試す
Wi-Fiの電波が原因があるため、機器同士を近づけてお試しください。なお、登録完了後は、 設置したい位置に移動してご使用可能です。
●2.4GHzの接続機器を減らす
デバイスの接続台数制限による可能性もあるため、2.4GHzのWi-Fiルーターに接続している機器が複数ある場合は、2.4GHzに接続済みの機器を削除したり、5GHzに振り分け可能な機器は5GHzに振り分けるなど、2.4GHzの接続機器を減らしてください。
●パスワードを正しく入力する
全角/半角、大文字/小文字に気をつけて、正しく入力されているかご確認ください。
●以下のルーターの設定項目を確認する

それでもセットアップに失敗した場合は、ランプの状態により以下をお試しください。

【ランプが消灯している場合】
アプリ上でセットアップ失敗となりますが、以下の手順より未設定リストに本製品が表示されていないかご確認ください。
・アプリトップ > 「+」> 「未設定」タブ
上記表示されていない場合は、Wi-Fiルーターおよび本製品の電源抜き差しをして再起動し、「未設定」タブに表示されるか、ご確認ください。

【ランプが消灯せずに点滅している場合】
別のルーターをお持ちの場合や、別のスマホ端末をお持ちの場合は、そちらでセットアップをお試しください。

テザリングでのお試し(原因の切り分けとして)

ルーターが原因かどうかを特定する方法として、スマホやタブレット端末をルーターとして使用する、テザリングでのセットアップがあります。テザリングが可能な端末がありましたらお試しください。
1. スマホ(A)のテザリング機能をONにし、スマホ(A)をルーターにします。
2. もう一つのスマホ(B)のWi-Fi設定にて、スマホ(A)のWi-Fiを選択し、スマホ(A)のWi-Fiに繋ぎます。
3. スマホ(B)でセットアップを行います。

【セットアップが成功した場合】
ルーターが原因の可能性が考えられます。
【セットアップが失敗した場合】
本体故障の可能性が考えられます。ただし、パスワードは確実に正しいものである事が前提となります。

上記内容でうまく設定できない場合は、サポートへお問い合わせください。

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