スマートフォンから操作できない(セサミ5Pro)

※本FAQはハブを使用していない場合のトラブルシューティングとなります。
セサミの近くにいるにも関わらず、上の画像のような表示になり操作できない場合のFAQになります。


以下のトラブルシューティングを上から順にお試しください

スマートフォンを再起動する
スマートフォンとのBluetoothに支障がある場合に有効です
アプリを再インストールする
アプリのキャッシュなど、何らかの要因が接続を阻害している場合に有効です
セサミを再セットアップしてみる
アプリ内からセサミを削除し、再度セットアップしてください
別のスマートフォンで操作してみる
スマートフォン固有の症状化を判断できます。別のスマートフォンで操作できた場合は、スマホの設定を見直す必要がございます

それでも解決できない場合は、サポートまでお問い合わせください

このFAQは役に立ちましたか?

はい
いいえ
フィードバックありがとうございました。
TOP