※本FAQはハブを使用していない場合のトラブルシューティングとなります。
セサミの近くにいるにも関わらず、上の画像のような表示になり操作できない場合のFAQになります。
以下のトラブルシューティングを上から順にお試しください
- スマートフォンを再起動する
- スマートフォンとのBluetoothに支障がある場合に有効です
- アプリを再インストールする
- アプリのキャッシュなど、何らかの要因が接続を阻害している場合に有効です
- セサミを再セットアップしてみる
- アプリ内からセサミを削除し、再度セットアップしてください
- 別のスマートフォンで操作してみる
- スマートフォン固有の症状化を判断できます。別のスマートフォンで操作できた場合は、スマホの設定を見直す必要がございます
それでも解決できない場合は、サポートまでお問い合わせください
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