2021.03.20

電源がつかず、充電もできません。

本製品の電源は、ACアダプターおよびバッテリーの両対応しています。
バッテリーでご使用の場合は、バッテリーが切れている可能性があるため、ACアダプターに接続して改善されるかお試しください。
なお、バッテリーが完全に切れた状態から充電する際、バッテリーアイコンがすぐには表示されない場合があります。
充電を開始してから1時間経過してバッテリーアイコンが表示されるかご確認ください。

上記でも改善されない場合は、以下をお試しください。
●USBアダプターの変更
※付属されている10W(5V DC 2A)以上のUSBアダプターをご使用ください
●USBケーブルの変更
●コンセント差込口を壁コンセントに変更

それでも改善しない場合は、当社サポートまでお問い合わせください。

PAGE TOP