購入前に確認することは何ですか?
①カーテンのところでWi-Fiが届くかをご確認ください。※2.4GHz帯のみ対応。5GHz帯には対応していません。②電動モーター用のコンセント(AC100V)が窓の近くにあるかをご確認ください。
①カーテンのところでWi-Fiが届くかをご確認ください。※2.4GHz帯のみ対応。5GHz帯には対応していません。②電動モーター用のコンセント(AC100V)が窓の近くにあるかをご確認ください。
eCamera右側面にあるResetボタンの後ろに挿入します。金属端子面を前側に向けてカチッと音がするまで真っ直ぐ、ゆっくり差し込んで下さい。
金属端子が表面が正常でございます。逆(金属端子を裏面)に挿しますと、奥まで行かず、途中で止まる構造でございます。正常の向きの場合、奥まで差し込んだ後、再度押しますと、カチッと音が鳴り、microSDカードが取り出せます。上記でも取り出せない場合はサポートにご連絡ください。
音波接続のお試し1.セットアップ画面の下部に表示される、「音波接続でカメラを追加」をタッチします。2.アプリに表示されているように、スマホのスピーカー部分をデバイスへ近づけて下さい。※マナーモードは解除し、スマホから音が出る状態にして下さい。3.画面中央に出てくる「音波を送信」をタッ
「接続に問題があります、××に接続されました」 と表示された場合、既に別アカウントで紐付けされていた場合に表示される画面になります。心当たりのあるアカウントでログインして頂き削除を行なって再度セットアップしてください。
認証コードに関しましては、メールアドレスをご記入頂きますと、お使いのメールアドレスに認証コードが届きます。そちらをご登録ください。
①サブアカウントでログインした個別にアラーム設定は出来ません。②メイン端末で設定したアラームをサブアカウントの端末でアラームを受け取ることは出来ません。ご参考までに同一のアカウントでございますと、別の端末からでもアラームは受け取れる仕様となっております。
microSDカードを差し込んだ後、アプリを再起動してください。設定画面に動体検知機能がございますので、録画されているか確認して頂き、録画されていれば、microSDカードを認識しております。それでも認識や録画ができない場合はmicroSDカードをパソコンなどでフォーマットしてお試し
⑴Enter email→メールアドレスを打ち込んで頂けますでしょうか。打ち込みが完了しましたら、お使いのメールアドレスに弊社から自動返信メールが届き、その文章にコードが記載されています。迷惑メールに返信されている可能性がございますので、迷惑メールもご確認頂けますでしょうか。コードが確認でき
※eCameraには下記の2パターンの機種がございます。お使いの機種の種類によってランプの意味合いが変わりますのでご注意をお願いいたします。パターンA:本体底面にバーコードやQRコードのシールがあるタイプパターンB:本体の底面に何も貼られていないタイプ【パターンAの製品の
⑴2台目の端末でユーザー登録を行います。⑵セットアップ出来た方(1台目)の端末にて歯車をタップします。⑶サブアカウント管理の項目をタップし、1台目のユーザーパスワードを入力追加をタップし、先ほど作った2台目の端末のユーザー名、ユーザーパスワードを入力⑷2台目の端末にて、ホーム画面より、画像を
ホーム画面にあります設定をタップした頂きますと、詳細の変更が可能です。1.「録画再生」をクリックすると、カメラ本体(microSDカード挿入)に保存されている動画を視聴出来ます。2.「LEDランプ」で、eCameraのレンズ下にあるランプをON/OFF出来ます。3.「音声案内」でカメラ内の音
スマートホーム標準機能を利用すると「イーリモートを使って、◯◯をつけて」のように面倒な言い方をせず、スマートで直感的に呼びかけすることができます。また、部屋の管理機能も利用でき、一度に複数家電を操作できるというメリットもあります。
すべてのAmazon Echo製品でご利用可能です。詳しくは、以下のマニュアルページ「アレクサ連携前の事前確認」をご確認ください。https://linkjapan.co.jp/question/alexa/またEchoシリーズに限らず、Amazon Alexa搭載のスマートスピーカ
HomeLinkにてリモコンパネル名を変更した後に、Alexaアプリよりデバイスの検出もしくは、「アレクサ、デバイスを検出して」と声をかけてください。名前(デバイス名)が変更されます。
下記をご確認ください。1.HomeLinkでは家電操作できているか。2.HomeLinkスキルを登録しているか。また、すでに検出されている場合もあるため、Alexaアプリ下の「デバイス」→「すべてのデバイス」にHomeLinkアプリで登録したデバイス(家電)が表示されているかご確認ください。
以下のマニュアルをご参照いただき、設定を行ってください。Alexa設定マニュアル