チャット、メールサポートの受付時間を教えてください
【メールサポート受付時間】24時間受付、順次回答させていただきます。【チャットサポート受付時間】毎日 10:00 ~ 19:00※窓口の混雑状況により、予告無く受付時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
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お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと、ご入力されたメールアドレスに自動返信が届くようになっています。もし自動返信が届かない場合は、迷惑メールに自動返信が届いている、ご入力されたメールアドレスに誤りがある可能性あるため、ご確認ください。
購入後のお問い合わせについては、以下よりお問い合わせください。https://linkjapan.co.jp/contact/
以下の手順で名称変更が可能です。変更したい本製品の「>」をタップして詳細パネルを表示。右上の編集(メモ)アイコンをタップし設定画面より変更可能です。なお、設定画面より部屋の変更も可能です。
温度センサーについては、夏場、冬場になりますと、外気と製品の熱の差により、通常の温度よりも誤差が出てしまいます。アプリの温度表示は目安としてご利用ください。
「緑ランプで0.3秒間隔に高速点滅し続ける」:自動セットアップ待機中です。「緑ランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:手動セットアップ待機中です。「緑ランプで3秒間隔にゆっくり点滅し続ける」:本製品がWi-Fiネットワークに接続されていません。「赤いランプが一回点滅する」:連動設定した条件が実
電源供給不足が原因の可能性がございます。一度下記をお試し下さい。①USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例:5V DC 1A)のUSBアダプターをご使用ください②USBケーブルの変更③コンセント差込口を壁コンセントに変更上記で改善されない場合、サポートまでご連絡下さい。
通常なら特別な設定がなくとも外部接続から利用可能ですが、利用できない場合は、以下をお試しください。1.アプリを閉じ、再起動2.Wi-Fiルーターの再起動3.スマホなどの端末ソフトウェアのアップデート4.Wi-Fiルーターのソフトウェアのアップデート5.アプリを削除して再インストール
学習データはクラウドに保存されているため、利用したいスマホにHomeLinkアプリをインストールし、同じアカウントでログインすると複数のスマホで利用可能です。家族で、2台以上のスマホで使用されたい場合は、すべてのスマホで同じアカウントを使ってログインしてください。その際、GPSを使用
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが0.3秒間隔の高速点滅になっている ランプが0.3秒間隔の高速点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストール アプリを削除し、最
はい、できます。連動させたい家電が赤外線で操作できる場合は、 eRemote 5 に対象家電を登録してください。リモコンがないスイッチ式の家電の場合は、 ePlug2 です。カーテンの場合は、 eCurtain です。
以下をご準備ください。●スマートフォンと常時Wi-Fi接続(2.4GHz帯)ができるWi-Fiルーター●HomeLinkアプリ(AppStoreもしくはGoogle Playよりダウンロード可)
eCurtainはモーターにランプが上下に2つありますが、下側のランプの状態でeCurtainの状態を把握できます。「0.3秒間隔の高速の赤色点滅」:セットアップ待機中(リセットされた状態)です。「1秒間隔で赤色点滅し続ける」:本製品がWi-Fiネットワークに接続されていません。「電源入れた
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが0.3秒間隔の高速点滅になっているランプが0.3秒間隔の高速点滅になっていない場合は、本体の電源を抜いてリセットボタンを長押ししたまま再度、差し込んでください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インス
可能です。並べ替えについては以下の内容を参照ください。「ー」アイコンで削除が可能です。
一度下記をお試し下さい。① USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例:5V DC 2A)のUSBアダプターをご使用ください② USBケーブルの変更③ コンセント差込口を壁コンセントに変更上記で改善されない場合、サポートまでご連絡下さい。
2台目以降は、アプリトップの「+」からデバイス追加を行ってください。セットアップ方法は1台目と同じ手順です。
以下の手順で家電の名前変更が可能です。変更したい家電パネルの「>」をタップして詳細パネルを表示させ、右上の編集(メモ)アイコンをタップし設定画面より変更可能です。なお、設定画面より部屋の変更も可能です。
できません。本製品のご利用には室内外問わず、2.4GHz帯のWi-Fi環境が必須となり、5GHz帯のSSIDではセットアップできません。セットアップ時のみスマホなど端末の接続先を2.4GHz帯のSSIDに指定する必要があります。ただしセットアップ完了後は、スマホ端末を5GHz帯のSSID
ル―ターの設定にて、以下の機能をOFFにし、モバイルルーターを再起動後にお試しください。●Wi-Fi暗号化強化(PMF)モバイルルーター本体に設定項目が無い場合、Web管理画面より設定内容の確認をする必要があります。●プライバシーセパレータルーターによりと記載されている場合も
eRemote RJ-3の温度は表示のみです。連動機能はご利用できません。eRemote 5は温度/湿度を表示でき、連動も可能です。
パスワードをお忘れで、ログインできなかった場合、以下の手順を行ってください。1:アプリを再インストールしてください2:アプリのログイン画面の「パスワードを忘れました」をタップする※「パスワードを忘れました」が表示されない場合、一度アプリを再インストールしてください3:パスワードの
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが0.3秒間隔の高速点滅になっている ランプが0.3秒間隔の高速点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストール アプリを削除し、最
下記の原因が考えられるため、対処をお試しください。▼原因1家電と本製品との距離や、設置場所の問題対処家電に赤外線が届いていない可能性もあるため本製品の設置場所を変更、または本製品と家電を近づけて操作できるかご確認ください。▼原因2手動学習がうまくいっていない対処
「青いランプで0.3秒間隔に高速点滅し続ける」:自動セットアップ待機中です。「青いランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:手動セットアップ待機中です。「青いランプで3秒間隔にゆっくり点滅し続ける」:本製品がWi-Fiネットワークに接続されていません。「赤いランプが点灯したまま(※miniは白い
温度センサーに関しましては、夏場、冬場になりますと、外気と製品の熱の差により、通常の温度よりも誤差が出てしまいます。アプリの温度表示は目安としてご利用ください。
以下をご準備ください。●スマートフォンと常時Wi-Fi接続(2.4GHz帯)ができるWi-Fiルーター●HomeLinkアプリ(AppStoreもしくはGoogle Playよりダウンロード可)●USB電源タップ(miniの場合)
以下の保証規定をご確認ください。保証規定を確認する
特に制限はありません。
以下の手順で家電の名前変更が可能です。変更したい家電パネルの「>」をタップして詳細パネルを表示させ、右上の編集(メモ)アイコンをタップし設定画面より変更可能です。なお、設定画面より部屋の変更も可能です。