HomeLinkでは操作できますが、Alexaで音声操作できません

以下の項目にて、改善されるかお試しください。①Wi-Fiルーターのファームウェアの更新があれば更新、またはWi-Fiルーターの電源を抜き差しし再起動して音声操作できるか。②一度、本製品を抜き差しして、HomeLinkアプリから操作できることを確認し、その後、アレクサと音声操作できるか。③

HomeLinkアプリからAlexaの連携ができません

以下の手順でアレクサアプリからスキルを有効にしてください。1:Alexaアプリトップ下「その他」→「スキルとゲーム」→ 右上虫眼鏡アイコン → homelinkと入力 → HomeLinkを選択 → 有効にして使用する2:アカウントリンク画面が表示され、アカウントのメールアドレスとパスワ

電源が入らなくなりました(eSensor 2)

電池切れの可能性があるため、新品の電池と交換して改善されるかお試しください。それでも改善されない場合は、サポートまでお問い合わせください。

セットアップが完了しません(eSensor2)

新品以外の電池を使用している場合は、電力供給が原因でセットアップできない可能性もあるため、電池の交換をお試しください。【Wi-Fiマークについて】●Wi-Fiマークが点滅状態になっているかご確認ください。点滅していない場合は、リセットボタンを5秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリにつ

Wi-Fiルーターを変更した場合、デバイスの接続先ネットワークの切り替えはできますか?

はい。ルーターを変更された場合は、接続先Wi-Fiネットワークの変更作業を行うことで、本製品をリセットせずに利用することが可能です。 家電情報やスマート機能の情報などそのまま移行が可能です。以下の手順でWi-Fiネットワークの変更作業を行ってください。Wi-Fiネットワーク変

CO2の値が表示されなくなりました

以下の手順にて手動補正にて改善されるか、お試しください。なお、Wi-Fi接続していない状態でもセンサーの補正を行うことが可能です。1. eAir本体を電源に繋ぎ、本体の背面にあるWi-Fiボタンをすばやく3回連続押します。2. 画面が約1秒間オフになり、再び点灯すれば、24時間補正モードに入り

HomePodで操作ができません

iPhoneのSiriでは操作ができていて、HomePodから操作ができない場合は、以下の内容を確認してください。1. ホームアプリを起動する2. HomePodを長押しする3. 画面を下にスクロールする4. 「パーソナルリクエスト」を選択する5. HomePodの横にあるス

バッテリーはどのぐらい持ちますか?また、寿命はどれくらいですか?

バッテリー持続時間は最大まで充電した場合、4~5時間程度です。寿命については、約300回の充放電を繰り返した場合、バッテリー寿命が残り約80%となります。※100%まで充電された後、完全に充電切れになるまでを1充電サイクルと数えます。よって完全に充電切れになる前に充電すると使用期間が長くなります

補正方法を教えてください。(eAir)

eAirは自動補正と手動補正があります。・自動で補正する15日間に1回に自動で補正する機能。Wi-Fi接続していなくても電源さえ入っていれば自動で補正します。・手動で補正するWi-Fi接続していない状態でも以下の手順で、センサーの補正を行うことが可能です。1. eAir本体を

CO2測定値の数値の誤差はどれくらいですか?

誤差については、±(50PPM+読値の5%)です。例えばCO2濃度が正常値が1000PPMと仮定した場合、eAirの表示が900PPM~1100PPMの間なら正常といいます。センサーについては、複数のeAirを同じ箇所に設定している場合においても、空気の流れにより異なるため随時変化します。

eAirの適正使用範囲はどれくらいですか?

目安として50平米(7.28m × 7.28m)です。実際の運用面については、置き場所により測定値が変わる(例えば人の密集する場所と風通しの良い場所など)ため、正確な範囲を案内することができかねます。出来るだけ密になりやすい場所に設置して測定・運用していただくことを推奨しています。一例として

電源がつかず、充電もできません。

本製品は、バッテリー稼働での使用およびACアダプターをつないでの使用に対応しています。バッテリーでご使用の場合は、バッテリーが切れている可能性があるため、ACアダプターに接続して改善されるかお試しください。なお、バッテリーが完全に切れた状態から充電する際、バッテリーアイコンがすぐには表示され

ロボホンと連携ができません

ロボホンに対応している機種は以下の2機種となりますのでご確認をお願いします。・eRemote mini・eRemote 5上記の機種をお使いで、ロボホンと連携ができない場合は、以下の内容をご確認ください。【eRemoteの確認】1:USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例

ロボホンと連携ができません

ロボホンに対応している機種は以下の2機種となりますのでご確認をお願いします。・eRemote mini・eRemote 5上記の機種をお使いで、ロボホンと連携ができない場合は、以下の内容をご確認ください。【eRemoteの確認】1:USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例

ランプの点灯や点滅、消灯の意味を教えてください(ePlug)

「青いランプで0.3秒間隔に高速点滅し続ける」:自動セットアップ待機中です。「青いランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:手動セットアップ待機中です。「青いランプで3秒間隔にゆっくり点滅し続ける」:本製品がWi-Fiネットワークに接続されていません。「オレンジランプが点灯」:動作がONの(通電

携帯回線など外部接続から操作できません

通常なら特別な設定がなくとも外部接続から利用可能ですが、操作できない場合は、以下をお試しください。1.アプリを閉じ、再起動2.Wi-Fiルーターの再起動3.スマホなどの端末ソフトウェアのアップデート4.Wi-Fiルーターのソフトウェアのアップデートがある場合は、アップデート5.ア

セットアップが完了しません(ePlug)

以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが0.3秒間隔の高速点滅になっている ランプが0.3秒間隔の高速点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストール アプリを削除し、最

アカウントID(メールアドレス)、パスワードの変更方法を教えて下さい

アプリ下の「設定」→「アカウント」よりメールアドレス、パスワードの変更が可能です。またアカウント削除やログインアカウントの切替も可能です。メールアドレスの変更手順なお、以下の項目にご注意ください。・迷惑メールフォルダに届く恐れがあります・入力した「英数字」や「@」が全角に

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