

※連携前に必ず利用規約をご確認ください。
パーソナルデータの取り扱いについてはこちら




※連携前に必ず利用規約をご確認ください。
パーソナルデータの取り扱いについてはこちら

キャンペーン詳細とご注意事項
■キャンペーン期間
    2025年11月4日(火)10:00~2025年12月26日(金)19:00
■キャンペーン概要/対象者
    キャンペーン期間内に以下の応募条件のすべてを満たした方に、「dポイント(期間・用途限定)200ポイント」を進呈いたします。
<応募条件>
- キャンペーン期間中に初めてHomeLinkアプリ(以下「HomeLink」といいます)でHomeLinkアカウントとdアカウントの連携を行った方
- キャンペーン期間中にHomeLinkの対応製品を1個以上HomeLinkに登録している方
■ポイント進呈予定日/有効期限
    進呈予定日:キャンペーン期間終了後、翌月末に進呈
    ※ポイントの進呈が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    有効期限:進呈から3か月間利用可能なdポイント(期間・用途限定)となります。
■その他、当キャンペーンに関する注意事項
- dポイントクラブ会員(個人)のお客さまが対象となります。
- ビジネスdアカウントのお客さまは本キャンペーン対象外となります。
- 1アカウント1回限りとなります。一度連携したdアカウントおよびHomeLinkアカウントに、再度別のアカウントを連携した場合は本キャンペーン対象外となります。
- キャンペーンポイントは「dポイント(期間・用途限定)」となります。
- ポイント進呈日やポイント有効期限については、あくまで予定です。予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 進呈されたdポイントの履歴や有効期限の詳細、dポイントについて詳しくは「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
- 本キャンペーン終了時点で、HomeLinkアカウントと連携済みのdアカウントに対してdポイントを進呈いたします。なお、キャンペーン期間にHomeLinkアカウントとdアカウントの連携を解除した場合は、dポイント進呈の対象外となります。
- dポイントの進呈完了までの期間に、HomeLinkアカウントまたはdポイントクラブ会員を退会した場合は、dポイント進呈の対象外となります。
- 当社は、次に掲げる場合、本キャンペーンの内容および本キャンペーンの適用条件を変更することができるものとします。この場合、その効力発生日以降は、本変更の内容および条件が適用されます。
- ① 本変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
- ② 本変更が、本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- 本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- アクセス環境の不具合やシステムメンテナンス等によりdアカウントの連携ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報を、条件を満たしていることの確認、お客さまへのご連絡、ポイント進呈など本キャンペーンの運営に関する目的のために利用する場合があります。なお、当社は、お客さまの個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、お客さまの同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
 
   
   

