ランプの状態を教えてください(ePlug 2)

コンセント穴の横にあるインジゲーターランプの状態は、下記よりご参照ください。・断続的な4回点滅:セットアップモード(初期化状態)・3秒間隔で青くゆっくり点滅:本製品がWi-Fiネットワークに未接続・青色が点灯:動作がONの状態・消灯:動作がOFFの状態・オン/オフボタンでONにし

アプリに「Wi-Fiマークに!」が表示され、オフラインになります(eCamera2 / LOOK)

本製品のランプの状態に応じて、以下をお試しください。【本製品のランプが青色点灯の場合】アプリをマルチタスク画面から強制終了し、再起動して改善されるかお試しください。改善されない場合は、下記の①から③をご参照ください。【本製品のランプが青色点灯以外の場合(赤点滅や青点滅の場合)】本

電源が入らなくなりました(eSensor 2)

電池切れの可能性があるため、新品の電池と交換して改善されるかお試しください。それでも改善されない場合は、サポートまでお問い合わせください。

ロボホンと連携ができません

ロボホンに対応している機種は以下の2機種となりますのでご確認をお願いします。・eRemote mini・eRemote 5上記の機種をお使いで、ロボホンと連携ができない場合は、以下の内容をご確認ください。【eRemoteの確認】1:USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例

ロボホンと連携ができません

ロボホンに対応している機種は以下の2機種となりますのでご確認をお願いします。・eRemote mini・eRemote 5上記の機種をお使いで、ロボホンと連携ができない場合は、以下の内容をご確認ください。【eRemoteの確認】1:USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例

ランプの点灯や点滅、消灯の意味を教えてください(ePlug)

「青いランプで0.3秒間隔に高速点滅し続ける」:自動セットアップ待機中です。「青いランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:手動セットアップ待機中です。「青いランプで3秒間隔にゆっくり点滅し続ける」:本製品がWi-Fiネットワークに接続されていません。「オレンジランプが点灯」:動作がONの(通電

ランプの点灯や点滅、消灯の意味を教えてください(eSensor)

「緑ランプで0.3秒間隔に高速点滅し続ける」:自動セットアップ待機中です。「緑ランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:手動セットアップ待機中です。「緑ランプで3秒間隔にゆっくり点滅し続ける」:本製品がWi-Fiネットワークに接続されていません。「赤いランプが一回点滅する」:連動設定した条件が実

電源が入らなくなりました

電源供給不足が原因の可能性がございます。一度下記をお試し下さい。①USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例:5V DC 1A)のUSBアダプターをご使用ください②USBケーブルの変更③コンセント差込口を壁コンセントに変更上記で改善されない場合、サポートまでご連絡下さい。

電源が入らなくなりました

一度下記をお試し下さい。① USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例:5V DC 2A)のUSBアダプターをご使用ください② USBケーブルの変更③ コンセント差込口を壁コンセントに変更上記で改善されない場合、サポートまでご連絡下さい。

ランプの点灯や点滅、消灯の意味を教えてください(eRemote)

「青いランプで0.3秒間隔に高速点滅し続ける」:自動セットアップ待機中です。「青いランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:手動セットアップ待機中です。「青いランプで3秒間隔にゆっくり点滅し続ける」:本製品がWi-Fiネットワークに接続されていません。「赤いランプが点灯したまま(※miniは白い

ポート開放は必要ですか?

通常は必要ありませんが、外向き接続ポートを閉じている場合は、下記ポートを開放してください。UDP 53、80、8080、8090、1812、16384TCP 443

しばらくするとオフラインになってしまいます

本製品は本来切断されても自動的に再接続されるはずですが、何らかのタイミング等により再接続ができなくなり、オフライン状態となる場合がございます。以下、考えられる要因と解決法になります。①本製品への電源供給不足・コンセント差込口を壁コンセントに変更(eSensor 2など電池式のタイプの

ランプの点灯や点滅、消灯の意味を教えてください(eRemote 5)

「青いランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:セットアップ待機中です。「白いランプが点灯したまま」:学習待ちなため、家電リモコンを本製品へ向けて設定したいボタンを押してください。「白いランプが一回点滅する」:スマホからの指示を受け、家電へ指示を出しています。「電源を入れても直後にランプが点灯し

電源が入らなくなりました

下記をご確認ください。①付属のmicroUSBケーブルの使用※付属以外のケーブルの場合、ランプが点灯せずにご使用いただけない可能性があります。※差し込みが甘いと電源がつかないこともあるため、深く差しこんでください。②USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例:5V DC 1A)のUSB

カメラの可動範囲や画角を教えてください

【可動範囲】水平な場所に設置して真上を90°とした場合上下(垂直)… −10°〜 75°まで調整可能左右(水平)… 355°まで調整可能(スマホ画面上では、360°で視聴可能)【画角】水平画角が90°、垂直画角が50°です。

microSDカードの挿入方向がわかりません

レンズ下にある挿入口に挿入します。金属端子面を裏にして、カチッと音がするまで真っ直ぐ、ゆっくり差し込んで下さい。反対(金属端子面を裏)に挿しますと、奥まで挿し込めず途中で止まる構造になっています。正常の向きの場合、奥まで差し込んだ後、再度押しますと、カチッと音が鳴り、microSDカードが取り出

microSDカードが認識せず録画できません

認識されないmicroSDカードが挿入された場合、アプリ側で初期化する画面が表示されます。「はい」を選択すると初期化されます。初期化後に録画されているか、ご確認ください。 初期化の画面が表示されない、または認識しない場合は、以下をご確認ください。●microSDカードをパソコンなどでフォ

ランプの状態を教えてください

以下の画像をご参照ください。赤点滅:リセット状態です。セットアップ時は必ず赤色点滅であることを確認してください。赤点灯:起動中です。(約15秒)赤色点灯し続ける場合は、本体異常の可能性があります。青点滅:正常にWi-Fiに接続されていない(オフライン)状態です。青常時点灯:正常にWi-Fi

転倒防止のために何かすることありますか?

付属のブラケットを本体の底面に取り付けることで転倒しにくくなりますので、取り付けることを推奨しています。付属品の両面テープと、ブラケットを併用するとさらに安定します。

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