(eSensor 2)本体の電池寿命はどのぐらいですか?
電池寿命は、最長で約1年間ほど利用することが可能です。※使用する電池の性能やお使いの環境(温度など)によっても電池寿命は大きく変わるため、あくまで参考値とご認識ください。
電池寿命は、最長で約1年間ほど利用することが可能です。※使用する電池の性能やお使いの環境(温度など)によっても電池寿命は大きく変わるため、あくまで参考値とご認識ください。
コンセント穴の横にあるインジゲーターランプの状態は、下記よりご参照ください。・断続的な4回点滅:セットアップモード(初期化状態)・3秒間隔で青くゆっくり点滅:本製品がWi-Fiネットワークに未接続・青色が点灯:動作がONの状態・消灯:動作がOFFの状態・オン/オフボタンでONにし
本製品のランプの状態に応じて、以下をお試しください。【本製品のランプが青色点灯の場合】アプリをマルチタスク画面から強制終了し、再起動して改善されるかお試しください。改善されない場合は、下記の①から③をご参照ください。【本製品のランプが青色点灯以外の場合(赤点滅や青点滅の場合)】本
本体画面に保護フィルムが貼られています。保護フィルムを剥がし、本体画面に傷や汚れがないかご確認ください。
以下の画像のように若干金属部分が見えているのは正常な状態なため、ご安心ください。
電池切れの可能性があるため、新品の電池と交換して改善されるかお試しください。それでも改善されない場合は、サポートまでお問い合わせください。
ロボホンに対応している機種は以下の2機種となりますのでご確認をお願いします。・eRemote mini・eRemote 5上記の機種をお使いで、ロボホンと連携ができない場合は、以下の内容をご確認ください。【eRemoteの確認】1:USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例
ロボホンに対応している機種は以下の2機種となりますのでご確認をお願いします。・eRemote mini・eRemote 5上記の機種をお使いで、ロボホンと連携ができない場合は、以下の内容をご確認ください。【eRemoteの確認】1:USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例
「青いランプで0.3秒間隔に高速点滅し続ける」:自動セットアップ待機中です。「青いランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:手動セットアップ待機中です。「青いランプで3秒間隔にゆっくり点滅し続ける」:本製品がWi-Fiネットワークに接続されていません。「オレンジランプが点灯」:動作がONの(通電
一度下記をお試し下さい。●コンセント差込口を壁コンセントに変更上記で改善されない場合、サポートまでご連絡下さい。
温度センサーについては、夏場、冬場になりますと、外気と製品の熱の差により、通常の温度よりも誤差が出てしまいます。アプリの温度表示は目安としてご利用ください。
「緑ランプで0.3秒間隔に高速点滅し続ける」:自動セットアップ待機中です。「緑ランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:手動セットアップ待機中です。「緑ランプで3秒間隔にゆっくり点滅し続ける」:本製品がWi-Fiネットワークに接続されていません。「赤いランプが一回点滅する」:連動設定した条件が実
電源供給不足が原因の可能性がございます。一度下記をお試し下さい。①USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例:5V DC 1A)のUSBアダプターをご使用ください②USBケーブルの変更③コンセント差込口を壁コンセントに変更上記で改善されない場合、サポートまでご連絡下さい。
一度下記をお試し下さい。① USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例:5V DC 2A)のUSBアダプターをご使用ください② USBケーブルの変更③ コンセント差込口を壁コンセントに変更上記で改善されない場合、サポートまでご連絡下さい。
「青いランプで0.3秒間隔に高速点滅し続ける」:自動セットアップ待機中です。「青いランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:手動セットアップ待機中です。「青いランプで3秒間隔にゆっくり点滅し続ける」:本製品がWi-Fiネットワークに接続されていません。「赤いランプが点灯したまま(※miniは白い
温度センサーに関しましては、夏場、冬場になりますと、外気と製品の熱の差により、通常の温度よりも誤差が出てしまいます。アプリの温度表示は目安としてご利用ください。
通常は必要ありませんが、外向き接続ポートを閉じている場合は、下記ポートを開放してください。UDP 53、80、8080、8090、1812、16384TCP 443
はい。本製品をリセットした場合は、登録データもリセットされるため再登録が必要です。
本製品は本来切断されても自動的に再接続されるはずですが、何らかのタイミング等により再接続ができなくなり、オフライン状態となる場合がございます。以下、考えられる要因と解決法になります。①本製品への電源供給不足・コンセント差込口を壁コンセントに変更(eSensor 2など電池式のタイプの
市販のケーブルでもご利用いただけます。ただしeRemote5の場合、温湿度の表示や温湿度を利用した連動設定はご利用できなくなります。
温湿度センサーは付属のケーブルに内蔵されています。センサーの周りに熱を発しているものを避け、設置場所を変更して誤差が少なくなるかお試しください。
「青いランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:セットアップ待機中です。「白いランプが点灯したまま」:学習待ちなため、家電リモコンを本製品へ向けて設定したいボタンを押してください。「白いランプが一回点滅する」:スマホからの指示を受け、家電へ指示を出しています。「電源を入れても直後にランプが点灯し
下記をご確認ください。①付属のmicroUSBケーブルの使用※付属以外のケーブルの場合、ランプが点灯せずにご使用いただけない可能性があります。※差し込みが甘いと電源がつかないこともあるため、深く差しこんでください。②USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例:5V DC 1A)のUSB
【可動範囲】水平な場所に設置して真上を90°とした場合上下(垂直)… −10°〜 75°まで調整可能左右(水平)… 355°まで調整可能(スマホ画面上では、360°で視聴可能)【画角】水平画角が90°、垂直画角が50°です。
128GBまで対応しています。128GBの場合、1080p(高画質)で約14日間保存可能です。
レンズ下にある挿入口に挿入します。金属端子面を裏にして、カチッと音がするまで真っ直ぐ、ゆっくり差し込んで下さい。反対(金属端子面を裏)に挿しますと、奥まで挿し込めず途中で止まる構造になっています。正常の向きの場合、奥まで差し込んだ後、再度押しますと、カチッと音が鳴り、microSDカードが取り出
認識されないmicroSDカードが挿入された場合、アプリ側で初期化する画面が表示されます。「はい」を選択すると初期化されます。初期化後に録画されているか、ご確認ください。 初期化の画面が表示されない、または認識しない場合は、以下をご確認ください。●microSDカードをパソコンなどでフォ
以下の画像をご参照ください。赤点滅:リセット状態です。セットアップ時は必ず赤色点滅であることを確認してください。赤点灯:起動中です。(約15秒)赤色点灯し続ける場合は、本体異常の可能性があります。青点滅:正常にWi-Fiに接続されていない(オフライン)状態です。青常時点灯:正常にWi-Fi
付属のブラケットを本体の底面に取り付けることで転倒しにくくなりますので、取り付けることを推奨しています。付属品の両面テープと、ブラケットを併用するとさらに安定します。
はい、可能です。取り付け方法については、webマニュアルの「設置手順」をご参照ください。webマニュアルを確認する