アプリ権限の確認・変更方法(”Wi-Fi未接続”と表示される場合)
HomeLinkアプリでは、いくつかの権限を許可していないと正常にセットアップや使用ができないことがございます。セットアップやカメラの視聴などができない場合、端末の設定から権限を許可すると解決できることがございます。以下の手順に沿って権限を許可してください。(セットアップ時は位置情報の許
HomeLinkアプリでは、いくつかの権限を許可していないと正常にセットアップや使用ができないことがございます。セットアップやカメラの視聴などができない場合、端末の設定から権限を許可すると解決できることがございます。以下の手順に沿って権限を許可してください。(セットアップ時は位置情報の許
ボタンが表示されない場合は、iPhoneの文字サイズが原因となっている可能性があります。以下の手順で文字サイズを標準に設定し、再度操作をお試しください。12345
ここでは例として、eAirのCO2濃度が上がったら通知をするという設定を解説します。※どの機器でも設定手順は同じです。123456789
連動設定とは、センサーやGPSの動きなどを条件として、eRemoteでの家電操作やePlugの操作を自動化できる機能です。ここでは例として、eAirのCO2センサーを条件に、ePlug2を動作させる手順を説明します。123456
●Amazon Alexa対応端末 (Amazon Echoなど)連携方法:Alexaスキルストアで「HomeLink」スキルの有効化およびアカウントリンク設定Amazon Alexa との詳細な連携方法は、以下をご参照ください。Amazon Alexaとの連携はこちら
はい。ルーターを変更された場合は、接続先Wi-Fiネットワークの変更作業を行うことで、本製品をリセットせずに利用することが可能です。 家電情報やスマート機能の情報などそのまま移行が可能です。以下の手順でWi-Fiネットワークの変更作業を行ってください。Wi-Fiネットワーク変
アプリ下の「設定」→「アカウント」よりメールアドレス、パスワードの変更が可能です。またアカウント削除やログインアカウントの切替も可能です。メールアドレスの変更手順なお、以下の項目にご注意ください。・迷惑メールフォルダに届く恐れがあります・入力した「英数字」や「@」が全角に
【メールサポート受付時間】24時間受付、順次回答させていただきます。【チャットサポート受付時間】毎日 10:00 ~ 19:00※窓口の混雑状況により、予告無く受付時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと、ご入力されたメールアドレスに自動返信が届くようになっています。もし自動返信が届かない場合は、迷惑メールに自動返信が届いている、ご入力されたメールアドレスに誤りがある可能性あるため、ご確認ください。
購入後のお問い合わせについては、以下よりお問い合わせください。https://linkjapan.co.jp/contact/
可能です。並べ替えについては以下の内容を参照ください。「ー」アイコンで削除が可能です。
できません。本製品のご利用には室内外問わず、2.4GHz帯のWi-Fi環境が必須となり、5GHz帯のSSIDではセットアップできません。セットアップ時のみスマホなど端末の接続先を2.4GHz帯のSSIDに指定する必要があります。ただしセットアップ完了後は、スマホ端末を5GHz帯のSSID
ル―ターの設定にて、以下の機能をOFFにし、モバイルルーターを再起動後にお試しください。●Wi-Fi暗号化強化(PMF)モバイルルーター本体に設定項目が無い場合、Web管理画面より設定内容の確認をする必要があります。●プライバシーセパレータルーターによりと記載されている場合もあります
パスワードをお忘れで、ログインできなかった場合、以下の手順を行ってください。1:アプリのログイン画面の「パスワードを忘れました」をタップする※「パスワードを忘れました」が表示されない場合、一度アプリを再インストールしてください2:パスワードの再発行画面でメールアドレスを入力し、「次へ
以下の保証規定をご確認ください。保証規定を確認する
本製品は本来切断されても自動的に再接続されるはずですが、何らかのタイミング等により再接続ができなくなり、オフライン状態となる場合がございます。以下、考えられる要因と解決法になります。①本製品への電源供給不足・コンセント差込口を壁コンセントに変更(eSensor 2など電池式のタイプの
以下の項目をご確認ください。・迷惑メールフォルダに届いていないか・入力した「英数字」や「@」が全角になっていないか・(Gmailのみ)プロモーションに認証コードが届いていないかスマートフォンで受信できない場合は、例えばパソコンや別の端末など受信環境を変えても同様かお試しください
【環境センサー】単4電池 × 3本【開閉センサー】リチウムコイン電池 CR2450 × 1個
以下の手順で変更が可能です。TOP画面下「ホーム」> 名前を変更したい機器または「みまもり」 > 右上の「・・・」 > 「設定」 > 「名称」また、この画面でアイコンや、部屋の変更が可能です。
最大で128個登録可能です。
環境センサー、開閉センサー共に通知の設定を行う場合は、eMamoアイコンの「みまもり」を追加する必要があります。「みまもり」の追加は以下の手順で追加してください。eHub > + サブデバイス追加 > みまもり
最大で128台登録可能です。それぞれの数に制限はありませんが、環境センサー、開閉センサー、「みまもり」の合計で128台までです。
eHubは、環境センサーや開閉センサーを制御・管理する機器です。
【環境センサー】「赤色点滅」:セットアップ待機中です。「赤色点灯」:スイッチを押した時に、点灯します。「消灯」:通電中あるいは、非通電な状態です。【開閉センサー】「赤色点滅」:セットアップ待機中です。「赤色点灯」:開閉する度に、赤色に点灯します。または電池を入れ直した直後、5秒間ほど点
はい、通知設定できます。電池残量通知が設定でき、電池残量が少なくなると通知します。
【環境センサー】【開閉センサー】電池を交換し、改善されるかお試しください。対応電池・環境センサー → 単4電池 × 3・環境センサー → リチウムコイン電池 CR2450 × 1【eHub】以下をお試しください。1.USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例:5V DC 1A)の
はい、貸出可能です。詳しくは、下記の法人窓口へお問い合わせください。お問い合わせはこちら
料金については、下記の法人窓口へお問い合わせください。お問い合わせはこちら
はい。蓄積しています。
通信距離は100m、連続使用時間は2年です。※設置環境や使用頻度に応じて変化します。その他の仕様については、製品ページ最下部の製品仕様をご参照ください。製品ページはこちら