セットアップ時に、QRコードが読み込めません
①スマホの画面の明るさが暗いと、うまく読み込めない場合があります。スマホ画面の明るさを最大にして、お試しください。②カメラの保護シールを剥がしているかどうか確認してください。
①スマホの画面の明るさが暗いと、うまく読み込めない場合があります。スマホ画面の明るさを最大にして、お試しください。②カメラの保護シールを剥がしているかどうか確認してください。
電力供給が原因でセットアップできない可能性もあるため、以下をお試しください。●USBアダプターの変更※消費電力5W以上(推奨:10W(5V DC 2A))のUSBアダプターをご使用ください●USBケーブルの変更●コンセント差込口を壁コンセントに変更上記をお試し後に改善されない場合は、以下
以下をご準備ください。●スマートフォンと常時Wi-Fi接続(2.4Ghz帯)ができるWi-Fiルーター●HomeLinkアプリ(AppStoreもしくはGooglePlayよりダウンロード可)