ボタン(ZigBee)の仕様を教えてください

製品名ボタン(ZigBee)型番BT2無線規格ZigBee3.0(IEEE 802.15.4)電源3V CR2430(コイン型リチウム電池)電池寿命:約25,000回動作環境温度-10℃~50℃、湿度0%〜90%RH取得認定技術基準適合証明(Rマーク)

ボタンのリセット方法は?

リセット方法は、下図のように左下(3番目)ボタンを長押しし、すべてのボタンが点滅状態になるとリセット完了です。リセットをしても、点滅状態がすぐに終わってしまう場合は、電池を交換して再度お試しください。

チャイルドロックの方法を教えてください。

チャイルドロックは、以下の手順で設定することができます。1. 右上(2番)と右下(4番)を同時に長押しする2. 左下(3番)が一度緑色点滅すると、ロックされる同様の手順で解除することができます。

連動の設定方法

連動設定とは、センサーやGPSの動きなどを条件として、eRemoteでの家電操作やePlugの操作を自動化できる機能です。ここでは例として、eAirのCO2センサーを条件に、ePlug2を動作させる手順を説明します。123456

シーンの設定方法

シーンとは1回の操作で複数の動作をさせることができる機能です。設定は以下の手順を確認してください。(例として照明とテレビをつけるシーンを作成しています。)シーン設定動画12345678

アカウントID(メールアドレス)、パスワードの変更方法を教えて下さい

アプリ下の「設定」→「アカウント」よりメールアドレス、パスワードの変更が可能です。またアカウント削除やログインアカウントの切替も可能です。メールアドレスの変更手順なお、以下の項目にご注意ください。・迷惑メールフォルダに届く恐れがあります・入力した「英数字」や「@」が全角に

複数のスマホで利用できますか?

学習データはクラウドに保存されているため、利用したいスマホにHomeLinkアプリをインストールし、同じアカウントでログインすると複数のスマホで利用可能です。

ログインパスワードを忘れてしまいました

パスワードをお忘れで、ログインできなかった場合、以下の手順を行ってください。1:アプリのログイン画面の「パスワードを忘れました」をタップする※「パスワードを忘れました」が表示されない場合、一度アプリを再インストールしてください2:パスワードの再発行画面でメールアドレスを入力し、「次へ

アカウント登録の際に、認証コードが届きません

以下の項目をご確認ください。・迷惑メールフォルダに届いていないか・入力した「英数字」や「@」が全角になっていないか・(Gmailのみ)プロモーションに認証コードが届いていないかスマートフォンで受信できない場合は、例えばパソコンや別の端末など受信環境を変えても同様かお試しください

TOP