HomeLinkでは操作できますが、Alexaで音声操作できません
以下の項目にて、改善されるかお試しください。①Wi-Fiルーターのファームウェアの更新があれば更新、またはWi-Fiルーターの電源を抜き差しし再起動して音声操作できるか。②一度、本製品を抜き差しして、HomeLinkアプリから操作できることを確認し、その後、Alexaと音声操作できるか。
以下の項目にて、改善されるかお試しください。①Wi-Fiルーターのファームウェアの更新があれば更新、またはWi-Fiルーターの電源を抜き差しし再起動して音声操作できるか。②一度、本製品を抜き差しして、HomeLinkアプリから操作できることを確認し、その後、Alexaと音声操作できるか。
HomeLinkアプリにて「その他」のリモコン設定を使用することで音声操作が可能です。例として、テレビの入力切り替えなど設定すると音声操作が可能となります。設定方法など以下の記事をご参照ください。設定方法を確認する
日本以外のAmazonアカウントで登録したEchoデバイスでは弊社スキルはご利用頂けません。
HomeLinkにてリモコンパネル名を変更した後に、Alexaアプリよりデバイスの検出もしくは、「アレクサ、デバイスを検出して」と声をかけてください。名前(デバイス名)が変更されます。
以下のマニュアルをご参照いただき、設定を行ってください。Alexa設定マニュアル