セットアップが完了しません(eRemote AC100, AC200, Pro)
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが断続的な4回点滅になっているランプが断続的な4回点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが断続的な4回点滅になっているランプが断続的な4回点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除
HomeLinkアプリでは、いくつかの権限を許可していないと正常にセットアップや使用ができないことがございます。セットアップやカメラの視聴などができない場合、端末の設定から権限を許可すると解決できることがございます。以下の手順に沿って権限を許可してください。(セットアップ時は位置情報の許
以下をご確認ください。1:事前確認【本体画面のWi-Fiマークについて】●Wi-Fiマークが点滅になっている点滅になっていない場合は、本体背面にあるWi-Fiボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再イン
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】ランプがリセット状態になっている間にセットアップを行なっているかどうか確認してください。リセット状態は18秒間続きますので、その間にセットアップをお願いいたします。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストール
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】ePlug3:ランプが青色もしくは紫色で点滅しているePlug2:本製品の電源を入れてランプが断続的な4回点滅になっているランプが上記のようになっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、
セットアップ時には、本体のリセットが必要です。eSensor2をリセットする場合は本体の上部にあるボタンを5秒以上長押ししてください。Wi-Fiのマークが1秒間隔の点滅状態になればリセット完了です。※注意点Wi-Fiマークのランプには、2種類の点滅状態があります。必ず、1秒間
新品以外の電池を使用している場合は、電力供給が原因でセットアップできない可能性もあるため、電池の交換をお試しください。【Wi-Fiマークについて】●Wi-Fiマークが点滅状態になっているかご確認ください。点滅していない場合は、リセットボタンを5秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリにつ
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが0.3秒間隔の高速点滅になっている ランプが0.3秒間隔の高速点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストール アプリを削除し、最
※画像はeRemote 5ですが、どの機器においてもこちらのFAQをご参照ください。Wi-Fi未接続(上記の画像参照)となり、セットアップを進めることができない場合は、以下の内容をご確認ください。①スマホ端末が2.4GHzのWi-Fiに接続されている②HomeLinkアプ
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが0.3秒間隔の高速点滅になっている ランプが0.3秒間隔の高速点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストール アプリを削除し、最
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが0.3秒間隔の高速点滅になっているランプが0.3秒間隔の高速点滅になっていない場合は、本体の電源を抜いてリセットボタンを長押ししたまま再度、差し込んでください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インス
2台目以降は、アプリトップの「+」からデバイス追加を行ってください。セットアップ方法は1台目と同じ手順です。
できません。本製品のご利用には室内外問わず、2.4GHz帯のWi-Fi環境が必須となり、5GHz帯のSSIDではセットアップできません。セットアップ時のみスマホなど端末の接続先を2.4GHz帯のSSIDに指定する必要があります。ただしセットアップ完了後は、スマホ端末を5GHz帯のSS
ル―ターの設定にて、以下の機能をOFFにし、モバイルルーターを再起動後にお試しください。●Wi-Fi暗号化強化(PMF)モバイルルーター本体に設定項目が無い場合、Web管理画面より設定内容の確認をする必要があります。●プライバシーセパレータルーターによりと記載されている場合も
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが0.3秒間隔の高速点滅になっている ランプが0.3秒間隔の高速点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストール アプリを削除し、最
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが断続的な4回点滅になっているランプが断続的な4回点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除し、最新のバージ
以下をお試しください。1:USBアダプターの変更 ※消費電力5W以上(例:5V DC 1A)のUSBアダプターをご使用ください2:USBケーブルの変更3:コンセント差込口を壁コンセントに変更上記を変更して、それでも本体のリセットボタンを音が鳴るまで長押しし赤色点滅にならない場合は本体不良
①スマホの画面の明るさが暗いと、うまく読み込めない場合があります。スマホ画面の明るさを最大にして、お試しください。②カメラの保護シールを剥がしているかどうか確認してください。
電力供給が原因でセットアップできない可能性もあるため、以下をお試しください。●USBアダプターの変更※消費電力5W以上(推奨:10W(5V DC 2A))のUSBアダプターをご使用ください●USBケーブルの変更●コンセント差込口を壁コンセントに変更上記をお試し後に改善されない場合は、以下
eCameraには下記の2パターンの機種です。お使いの機種の種類によってランプの意味合いが変わりますのでご注意ください。パターンA:本体底面にバーコードやQRコードのシールがあるタイプパターンB:本体の底面に何も貼られていないタイプ【パターンAの製品の場合】・緑色点灯 → ネ
eCameraアプリ内からWi-Fiを変更が可能です。以下の手順より変更してください。1:該当eCameraにて歯車の「設定」アイコン > 「Wi-Fi変更」をタップ2:変更するWi-Fiとパスワードを入力3:「次へ」をタップWi-Fi接続すれば設定完了です。Wi-Fi接続が失
音波接続のお試し1.セットアップ画面の下部に表示される、「音波接続でカメラを追加」をタッチします。2.アプリに表示されているように、スマホのスピーカー部分をデバイスへ近づけて下さい。※マナーモードは解除し、スマホから音が出る状態にして下さい。3.画面中央に出てくる「音波を送信」をタッ
「接続に問題があります、××に接続されました」 と表示された場合、既に別アカウントで紐付けされていた場合に表示される画面になります。心当たりのあるアカウントでログインして頂き削除を行なって再度セットアップしてください。
※eCameraには下記の2パターンの機種がございます。お使いの機種の種類によってランプの意味合いが変わりますのでご注意をお願いいたします。パターンA:本体底面にバーコードやQRコードのシールがあるタイプパターンB:本体の底面に何も貼られていないタイプ【パターンAの製品の