Apple Watchで操作できますか?

操作可能です。ショートカットを使用することで通知の確認や家電の操作をすることができます。詳しくは以下のブログをご参考ください。ブログを見る

アプリに「Wi-Fiマークに!」が表示され、オフラインになります(eCamera2 / LOOK)

本製品のランプの状態に応じて、以下をお試しください。【本製品のランプが青色点灯の場合】アプリをマルチタスク画面から強制終了し、再起動して改善されるかお試しください。改善されない場合は、下記の①から③をご参照ください。【本製品のランプが青色点灯以外の場合(赤点滅や青点滅の場合)】本

通知の設定

ここでは例として、eAirのCO2濃度が上がったら通知をするという設定を解説します。※どの機器でも設定手順は同じです。123456789

連動の設定方法

連動設定とは、センサーやGPSの動きなどを条件として、eRemoteでの家電操作やePlugの操作を自動化できる機能です。ここでは例として、eAirのCO2センサーを条件に、ePlug2を動作させる手順を説明します。123456

Wi-Fiルーターを変更した場合、デバイスの接続先ネットワークの切り替えはできますか?

はい。ルーターを変更された場合は、接続先Wi-Fiネットワークの変更作業を行うことで、本製品をリセットせずに利用することが可能です。 家電情報やスマート機能の情報などそのまま移行が可能です。以下の手順でWi-Fiネットワークの変更作業を行ってください。Wi-Fiネットワーク変

携帯回線など外部接続から操作できません

通常なら特別な設定がなくとも外部接続から利用可能ですが、操作できない場合は、以下をお試しください。1.アプリを閉じ、再起動2.Wi-Fiルーターの再起動3.スマホなどの端末ソフトウェアのアップデート4.Wi-Fiルーターのソフトウェアのアップデートがある場合は、アップデート5.ア

複数のスマホで利用できますか?

学習データはクラウドに保存されているため、利用したいスマホにHomeLinkアプリをインストールし、同じアカウントでログインすると複数のスマホで利用可能です。

家電や機器の名称変更方法

以下の手順で名称変更が可能です。変更したい本製品の「>」をタップして詳細パネルを表示。右上の編集(メモ)アイコンをタップし設定画面より変更可能です。なお、設定画面より部屋の変更も可能です。

携帯回線など外部接続すると利用できません

通常なら特別な設定がなくとも外部接続から利用可能ですが、利用できない場合は、以下をお試しください。1.アプリを閉じ、再起動2.Wi-Fiルーターの再起動3.スマホなどの端末ソフトウェアのアップデート4.Wi-Fiルーターのソフトウェアのアップデート5.アプリを削除して再インストール

複数のスマホで利用できますか?

学習データはクラウドに保存されているため、利用したいスマホにHomeLinkアプリをインストールし、同じアカウントでログインすると複数のスマホで利用可能です。

TOP