付属のケーブルではなく、市販のケーブルでも利用できますか?
市販のケーブルでもご利用いただけます。電源ケーブルは、片方がUSB-Aオス、もう片方がUSB-Bマイクロとなります。※USB-Bマイクロのかわりに、USB-Cとなっている機器が一部にございます。※ケーブルは電源供給にのみ使用します。そのためデータ転送ができる必要はございません。
市販のケーブルでもご利用いただけます。電源ケーブルは、片方がUSB-Aオス、もう片方がUSB-Bマイクロとなります。※USB-Bマイクロのかわりに、USB-Cとなっている機器が一部にございます。※ケーブルは電源供給にのみ使用します。そのためデータ転送ができる必要はございません。
複数の部屋で操作する場合、部屋ごとに本製品が必要です。本製品の使用範囲は以下のようになります。壁を隔てたり障害物があると信号が弱くなり赤外線が届かないことがあります。1部屋(10平方メートル)に1つの目安でお考えください。eRemote ACeRemote Pro
ご状況に応じて以下をお試しください。確認①チャンネルを変更できるタイプのリモコンの場合は、チャンネルを変更して改善されるか。確認②eRemoteの設置場所を変更して改善されるか。上記改善されない場合は、以下の項目に注意しリモコン学習を行
登録の際に、エアコンから反応がない場合は、以下をご確認ください。・エアコンのリモコンが赤外線式か無線式の場合は対応していません。エアコンの取扱説明書等で赤外線かご確認ください。・エアコンに赤外線が届いていないエアコンの赤外線受光部に赤外線が届いていない可能性があるため、本製品の設
以下の項目をご確認ください。・迷惑メールフォルダに届いていないか・入力した「英数字」や「@」が全角になっていないか・(Gmailのみ)プロモーションに認証コードが届いていないかスマートフォンで受信できない場合は、例えばパソコンや別の端末など受信環境を変えても同様かお試しください
前提として本製品は赤外線信号を送信し、家電はその信号を受信して動作します。赤外線で操作できる家電の場合は、ほとんどの家電で対応しています。ご注意点として下記をご確認ください。●リモコンに対応していない(赤外線受信機能のない)家電を操作することはできません。●従来のリモコンと同じく、壁
アカウントパスワードは定期的に変更するなどアカウントは慎重に管理してください。本製品のネットワーク上のデータは、SSL(※)で暗号化している為、第三者による盗み見、盗聴を防ぐことが出来ます。クラウドのセキュリティに関しては、世界最高水準の安全性を誇るAmazonのAWSを利用しています。
【可動範囲】水平な場所に設置して真上を90°とした場合上下(垂直)… −10°〜 75°まで調整可能左右(水平)… 355°まで調整可能(スマホ画面上では、360°で視聴可能)【画角】水平画角が90°、垂直画角が50°です。
HomeLinkにてリモコンパネル名を変更した後に、Alexaアプリよりデバイスの検出もしくは、「アレクサ、デバイスを検出して」と声をかけてください。名前(デバイス名)が変更されます。