セットアップ時に、QRコードが読み込めません
①アプリを最新版にアップデートして下さい。②スマホの画面の明るさが暗いと、うまく読み込めない場合があります。スマホ画面の明るさを最大にして、お試しください。③カメラの保護シールを剥がしているかどうか確認してください。
①アプリを最新版にアップデートして下さい。②スマホの画面の明るさが暗いと、うまく読み込めない場合があります。スマホ画面の明るさを最大にして、お試しください。③カメラの保護シールを剥がしているかどうか確認してください。
電力供給が原因でセットアップできない可能性もあるため、以下をお試しください。●USBアダプターの変更※消費電力5W以上(推奨:10W(5V DC 2A))のUSBアダプターをご使用ください●USBケーブルの変更●コンセント差込口を壁コンセントに変更上記をお試し後に改善されない
eCameraには下記の2パターンの機種です。お使いの機種の種類によってランプの意味合いが変わりますのでご注意ください。パターンA:本体底面にバーコードやQRコードのシールがあるタイプパターンB:本体の底面に何も貼られていないタイプ【パターンAの製品の場合】・緑色点灯 → ネ
eCameraアプリ内からWi-Fiを変更が可能です。以下の手順より変更してください。1:該当eCameraにて歯車の「設定」アイコン > 「Wi-Fi変更」をタップ2:変更するWi-Fiとパスワードを入力3:「次へ」をタップWi-Fi接続すれば設定完了です。Wi-Fi接続が失
音波接続のお試し1.セットアップ画面の下部に表示される、「音波接続でカメラを追加」をタッチします。2.アプリに表示されているように、スマホのスピーカー部分をデバイスへ近づけて下さい。※マナーモードは解除し、スマホから音が出る状態にして下さい。3.画面中央に出てくる「音波を送信」をタッ
「接続に問題があります、××に接続されました」 と表示された場合、既に別アカウントで紐付けされていた場合に表示される画面になります。心当たりのあるアカウントでログインして頂き削除を行なって再度セットアップしてください。
※eCameraには下記の2パターンの機種がございます。お使いの機種の種類によってランプの意味合いが変わりますのでご注意をお願いいたします。パターンA:本体底面にバーコードやQRコードのシールがあるタイプパターンB:本体の底面に何も貼られていないタイプ【パターンAの製品の