機器の修理・交換について(故障かなと思ったら)
現在、LinkJapan製品はすべて、修理を行っておりません。当社での交換対応でのみ保証が可能でございます。また、製品や購入時期、購入店によって保証内容が異なりますため、故障かなとおもったらリンクジャパンサポートへお問い合わせください。
現在、LinkJapan製品はすべて、修理を行っておりません。当社での交換対応でのみ保証が可能でございます。また、製品や購入時期、購入店によって保証内容が異なりますため、故障かなとおもったらリンクジャパンサポートへお問い合わせください。
アプリの操作や設定に関しては以下の窓口にお願いします。アプリに関するお問い合わせ本体に関する設定や操作については、以下の窓口にお願いします。本体に関するお問い合わせ
【メールサポート受付時間】24時間受付、順次回答させていただきます。【チャットサポート受付時間】毎日 10:00 ~ 19:00※窓口の混雑状況により、予告無く受付時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと、ご入力されたメールアドレスに自動返信が届くようになっています。もし自動返信が届かない場合は、迷惑メールに自動返信が届いている、ご入力されたメールアドレスに誤りがある可能性あるため、ご確認ください。
購入後のお問い合わせについては、以下よりお問い合わせください。https://linkjapan.co.jp/contact/
以下の保証規定をご確認ください。保証規定を確認する