バンドステアリング機能で使用できますか?(2.4GHzと5GHzが別れてないWi-Fi)
お使いのWi-Fiルーターによってはバンドステアリングという機能が有効になっており、2.4GHzと5GHzが1つのSSID(Wi-Fi)にまとめられていることがあります。2.4GHzのみのWi-Fiが利用できない場合でも、セットアップ時に写真のようなポップアップが表示される機器であれば、ポッ
お使いのWi-Fiルーターによってはバンドステアリングという機能が有効になっており、2.4GHzと5GHzが1つのSSID(Wi-Fi)にまとめられていることがあります。2.4GHzのみのWi-Fiが利用できない場合でも、セットアップ時に写真のようなポップアップが表示される機器であれば、ポッ
1. HomeLinkアプリをダウンロード以下のリンクからアプリをインストールしてください。2. アプリへのアカウント登録アカウント登録の際は、以下の項目にご注意ください。・認証コードが迷惑メールフォルダに届く恐れがあります・入力した「英数字」や「@」が全角に
セットアップ時に「新規デバイスがあります」が表示されない場合、機器が発しているBluetoothをスマートフォンが認識できていない可能性がございます。以下の2点を試しください。・スマートフォンのBluetoothをオンにしてください。・機器を正しくリセットして、セットアップ待機状態にして
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れて時間表示が点滅になっているか場合は、点滅するまでBluetoothボタンを長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除し、最新のバージョンをインストー
停電後、通常であれば自動的に接続が復帰します。ですが、通信が安定していないなどの理由によって自動復帰できないことが稀にあります。症状としては、オフライン時と同様のことが起きています。以下のFAQページをご覧ください。機器がオフラインになって復帰できない
スマホを機種変更したときは、今まで使用していたHomeLinkアカウントを使用して、新しいスマートフォンでアプリにログインすれば、これまでと同じように使用できます。新しいスマートフォンで、機器のセットアップや位置情報連動ができない場合は、以下を参考にアプリ権限をご確認ください。アプリ権限
ボタンが表示されない場合は、iPhoneの文字サイズが原因となっている可能性があります。以下の手順で文字サイズを標準に設定し、再度操作をお試しください。12345
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと、ご入力されたメールアドレスに自動返信が届くようになっています。もし自動返信が届かない場合は、迷惑メールに自動返信が届いている、ご入力されたメールアドレスに誤りがある可能性あるため、ご確認ください。
購入後のお問い合わせについては、以下よりお問い合わせください。https://linkjapan.co.jp/contact/
学習データはクラウドに保存されているため、利用したいスマホにHomeLinkアプリをインストールし、同じアカウントでログインすると複数のスマホで利用可能です。家族で、2台以上のスマホで使用されたい場合は、すべてのスマホで同じアカウントを使ってログインしてください。その際、GPSを使用
以下の手順で家電の名前変更が可能です。変更したい家電パネルの「>」をタップして詳細パネルを表示させ、右上の編集(メモ)アイコンをタップし設定画面より変更可能です。なお、設定画面より部屋の変更も可能です。
共有したい端末にHomeLinkアプリをダウンロードし、同じアカウントでログインすると共有可能です。