セットアップが完了しません(ロックハブ)
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが点滅になっているかランプが点滅にしていない場合は、リセットボタンを点滅するまで8秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除し、最新のバ
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが点滅になっているかランプが点滅にしていない場合は、リセットボタンを点滅するまで8秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除し、最新のバ
リセット動作を行ってもランプが点滅しなかったり、ランプ自体が点かない場合は、別のコンセントに挿してみてください。壁コンセントにタップなどを使わずに直接挿すことが推奨されます。
セットアップやアプリの動作が正常でない場合、「アプリへの権限」と「スマートフォンの設定」が障壁となっている可能性がございます。例えば、「Wi-Fi未接続と表示されてセットアップが進まない場合」や「GPS連動がうまく動作できない」といった症状が発生します。以下の2項目をご確認・設定してください
はい。ルーターを変更された場合は、接続先Wi-Fiネットワークの変更作業を行うことで、本製品をリセットせずに利用することが可能です。 家電情報やスマート機能の情報などそのまま移行が可能です。以下の手順でWi-Fiネットワークの変更作業を行ってください。Wi-Fiネットワーク変
学習データはクラウドに保存されているため、利用したいスマホにHomeLinkアプリをインストールし、同じアカウントでログインすると複数のスマホで利用可能です。
可能です。並べ替えについては以下の内容を参照ください。「ー」アイコンで削除が可能です。
できません。本製品のご利用には室内外問わず、2.4GHz帯のWi-Fi環境が必須となり、5GHz帯のSSIDではセットアップできません。セットアップ時のみスマホなど端末の接続先を2.4GHz帯のSSIDに指定する必要があります。ただしセットアップ完了後は、スマホ端末を5GHz帯のSSID