ランプが2つ点灯しない場合(HEMSハブ/JEMAハブ)

ハブのSTATUSランプが点灯しない場合、以下の原因が考えられます。・ハブの電源元が不安定→電源アダプタを、壁コンセントなどの分けていない電源に刺し直してください。・ハブに挿したLANケーブルが損傷している→LANケーブルの交換を行ってみてください・WI-Fiルーター

Wi-Fiルーターを変更した場合(ZigBee/HEMSハブ/JEMAハブ)

Wi-Fiルーターを変更する際、以下の機器であれば、ハブを新しいルーターに挿し替えるだけで、継続してご利用が可能です。セットアップし直す必要はございません。HEMS/JEMA・HEMSハブ・JEMAハブ※HEMS機器(ECHONET Lite機器はWi-Fi接続のため、別

複数のスマホで利用できますか?

学習データはクラウドに保存されているため、利用したいスマホにHomeLinkアプリをインストールし、同じアカウントでログインすると複数のスマホで利用可能です。

アカウント登録の際に、認証コードが届きません

以下の項目をご確認ください。・迷惑メールフォルダに届いていないか・入力した「英数字」や「@」が全角になっていないか・(Gmailのみ)プロモーションに認証コードが届いていないかスマートフォンで受信できない場合は、例えばパソコンや別の端末など受信環境を変えても同様かお試しください

TOP