ランプの点灯や点滅、消灯の意味を教えてください(eRemote 5)

「青いランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:セットアップ待機中です。「白いランプが点灯したまま」:学習待ちなため、家電リモコンを本製品へ向けて設定したいボタンを押してください。「白いランプが一回点滅する」:スマホからの指示を受け、家電へ指示を出しています。「電源を入れても直後にランプが点灯し

電源が入らなくなりました

下記をご確認ください。①付属のmicroUSBケーブルの使用※付属以外のケーブルの場合、ランプが点灯せずにご使用いただけない可能性があります。※差し込みが甘いと電源がつかないこともあるため、深く差しこんでください。②USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例:5V DC 1A)のUSB

複数の部屋で家電を操作できますか?

複数の部屋で操作する場合、部屋ごとに本製品が必要です。本製品の使用範囲は赤外線の届く範囲と同じです。その為、壁を隔てたり障害物があると信号が弱くなり赤外線が届かないことがあります。1部屋(10平方メートル)に1つの目安でお考えください。

リモコン学習ができません

ご状況に応じて以下をお試しください。どの家電も学習ができない場合本製品をリセットして、セットアップ後に再度学習ができるかお試しください。学習できる家電と学習できない家電がある場合確認①チャンネルを変更できるタイプのリモコンの場合は、チャンネ

エアコンの登録で一致するパターンがありません

登録の際に、エアコンから反応がない場合は、以下をご確認ください。・エアコンのリモコンが赤外線式か 無線式の場合は対応していません。エアコンの取扱説明書等で赤外線かご確認ください。・エアコンに赤外線が届いていない エアコンの赤外線受光部に赤外線が届いていない可能性が

セットアップが完了しません(eRemote 5)

以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが断続的な4回点滅になっているランプが断続的な4回点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除し、最新のバージ

アカウント登録の際に、認証コードが届きません

以下の項目をご確認ください。・迷惑メールフォルダに届いていないか・入力した「英数字」や「@」が全角になっていないか・(Gmailのみ)プロモーションに認証コードが届いていないかスマートフォンで受信できない場合は、例えばパソコンや別の端末など受信環境を変えても同様かお試しください

どんな家電でも操作できますか?

前提として本製品は赤外線信号を送信し、家電はその信号を受信して動作します。赤外線で操作できる家電の場合は、ほとんどの家電で対応しています。ご注意点として下記をご確認ください。●リモコンに対応していない(赤外線受信機能のない)家電を操作することはできません。●従来のリモコンと同じく、壁

eRemoteシリーズの「5」「RJ-3」「mini」の違いを教えてください

eRemote mini :USB電源アダプタの付属なし、温度センサー無しeRemote RJ-3:USB電源アダプタの付属あり、温度センサーがありアプリにて室内温度を表示eRemote 5:壁掛けが可能。USB電源のアダプタの付属あり、温湿度センサーが搭載されたケーブルあり。温湿度を条件に登録

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