タイマーは何個登録出来ますか?
特に制限はありません。
特に制限はありません。
以下の手順で家電の名前変更が可能です。変更したい家電パネルの「>」をタップして詳細パネルを表示させ、右上の編集(メモ)アイコンをタップし設定画面より変更可能です。なお、設定画面より部屋の変更も可能です。
通常は必要ありませんが、外向き接続ポートを閉じている場合は、下記ポートを開放してください。UDP 53、80、8080、8090、1812、16384TCP 443
はい。本製品をリセットした場合は、登録データもリセットされるため再登録が必要です。
グレーアウトしていたり、「少し時間を待って、再操作してください」と表示される場合、オフライン状態となっています。本製品は本来切断されても自動的に再接続されるはずですが、何らかのタイミング等により再接続ができなくなり、復帰できないことがございます。対処方法以下のものを再起動して
市販のケーブルでもご利用いただけます。ただしeRemote5の場合、温湿度の表示や温湿度を利用した連動設定はご利用できなくなります。
温湿度センサーは付属のケーブルに内蔵されています。センサーの周りに熱を発しているものを避け、設置場所を変更して誤差が少なくなるかお試しください。
「青いランプで断続的に点滅(4回)し続ける」:セットアップ待機中です。「白いランプが点灯したまま」:学習待ちなため、家電リモコンを本製品へ向けて設定したいボタンを押してください。「白いランプが一回点滅する」:スマホからの指示を受け、家電へ指示を出しています。「電源を入れても直後にランプが点灯し
下記をご確認ください。①付属のmicroUSBケーブルの使用※付属以外のケーブルの場合、ランプが点灯せずにご使用いただけない可能性があります。※差し込みが甘いと電源がつかないこともあるため、深く差しこんでください。②USBアダプターの変更※消費電力5W以上(例:5V DC 1A)のUSB
複数の部屋で操作する場合、部屋ごとに本製品が必要です。本製品の使用範囲は赤外線の届く範囲と同じです。その為、壁を隔てたり障害物があると信号が弱くなり赤外線が届かないことがあります。1部屋(10平方メートル)に1つの目安でお考えください。
ご状況に応じて以下をお試しください。どの家電も学習ができない場合本製品をリセットして、セットアップ後に再度学習ができるかお試しください。学習できる家電と学習できない家電がある場合確認①チャンネルを変更できるタイプのリモコンの場合は、チャンネ
登録の際に、エアコンから反応がない場合は、以下をご確認ください。・エアコンのリモコンが赤外線式か 無線式の場合は対応していません。エアコンの取扱説明書等で赤外線かご確認ください。・エアコンに赤外線が届いていない エアコンの赤外線受光部に赤外線が届いていない可能性が
以下をご確認ください。1:事前確認【ランプについて】●本製品の電源を入れてランプが断続的な4回点滅になっているランプが断続的な4回点滅になっていない場合は、リセットボタンを7秒以上長押ししてください。【スマホ、アプリについて】●アプリの再インストールをするアプリを削除し、最新のバージ
以下の項目をご確認ください。・迷惑メールフォルダに届いていないか・入力した「英数字」や「@」が全角になっていないか・(Gmailのみ)プロモーションに認証コードが届いていないかスマートフォンで受信できない場合は、例えばパソコンや別の端末など受信環境を変えても同様かお試しください
前提として本製品は赤外線信号を送信し、家電はその信号を受信して動作します。赤外線で操作できる家電の場合は、ほとんどの家電で対応しています。ご注意点として下記をご確認ください。●リモコンに対応していない(赤外線受信機能のない)家電を操作することはできません。●従来のリモコンと同じく、壁
eRemote 5は温度/湿度を表示でき、連動も可能です。
eRemote mini :USB電源アダプタの付属なし、温度センサー無しeRemote RJ-3:USB電源アダプタの付属あり、温度センサーがありアプリにて室内温度を表示eRemote 5:壁掛けが可能。USB電源のアダプタの付属あり、温湿度センサーが搭載されたケーブルあり。温湿度を条件に登録
以下をご準備ください。●スマートフォンと常時Wi-Fi接続(2.4GHz帯)ができるWi-Fiルーター●HomeLinkアプリ(AppStoreもしくはGooglePlayよりダウンロード可)