HomeLinkアプリのダウンロード / アカウント登録
1. HomeLinkアプリをダウンロード以下のリンクからアプリをインストールしてください。2. アプリへのアカウント登録アカウント登録の際は、以下の項目にご注意ください。・認証コードが迷惑メールフォルダに届く恐れがあります・入力した「英数字」や「@」が全角に
1. HomeLinkアプリをダウンロード以下のリンクからアプリをインストールしてください。2. アプリへのアカウント登録アカウント登録の際は、以下の項目にご注意ください。・認証コードが迷惑メールフォルダに届く恐れがあります・入力した「英数字」や「@」が全角に
セットアップやアプリの動作が正常でない場合、「アプリへの権限」と「スマートフォンの設定」が障壁となっている可能性がございます。例えば、「Wi-Fi未接続と表示されてセットアップが進まない場合」や「GPS連動がうまく動作できない」といった症状が発生します。以下の2項目をご確認・設定してください
【メールサポート受付時間】24時間受付、順次回答させていただきます。【チャットサポート受付時間】毎日 10:00 ~ 19:00※窓口の混雑状況により、予告無く受付時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと、ご入力されたメールアドレスに自動返信が届くようになっています。もし自動返信が届かない場合は、迷惑メールに自動返信が届いている、ご入力されたメールアドレスに誤りがある可能性あるため、ご確認ください。
購入後のお問い合わせについては、以下よりお問い合わせください。https://linkjapan.co.jp/contact/
以下の保証規定をご確認ください。保証規定を確認する
グレーアウトしていたり、「少し時間を待って、再操作してください」と表示される場合、オフライン状態となっています。本製品は本来切断されても自動的に再接続されるはずですが、何らかのタイミング等により再接続ができなくなり、復帰できないことがございます。対処方法以下のものを再起動して
eCameraには下記の2パターンの機種です。お使いの機種の種類によってランプの意味合いが変わりますのでご注意ください。パターンA:本体底面にバーコードやQRコードのシールがあるタイプパターンB:本体の底面に何も貼られていないタイプ【パターンAの製品の場合】・緑色点灯 → ネ
eCameraアプリ内からWi-Fiを変更が可能です。以下の手順より変更してください。1:該当eCameraにて歯車の「設定」アイコン > 「Wi-Fi変更」をタップ2:変更するWi-Fiとパスワードを入力3:「次へ」をタップWi-Fi接続すれば設定完了です。Wi-Fi接続が失
クラウドのセキュリティに関しては、世界最高水準の安全性を誇るAmazonのAWSを利用しています。
天井にもつけることは可能でございます。台座のカバーを外す方法ですが、台座の裏にあるへこみに500円玉などのコインを使用し反時計周りに回すと外れます。外れない場合は反時計周りに回した状態で、台座の縁をスティックなどで持ち上げると外れやすいです。
最大15人まで可能です。
最大5台まで可能です。
1分でおよそ1MBです。(視聴時以外は、通信量はかかりません。)
スマートフォンと常時Wi-Fi接続(2.4Ghz帯)ができるWi-Fiルーターをご準備ください。またAPP StoreもしくはGoogle PlayよりeCameraアプリをダウンロードお願いします。
eCameraのネットワーク上データは、SSLで暗号化している為、第三者による盗み見、盗聴を防ぐことが出来ます。なお、SSL暗号はインターネット上のクレジットカード情報送信などにも利用されています。またクラウドのセキュリティに関しては、世界最高水準の安全性を誇るAmazonの
eCamera右側面にあるResetボタンの後ろに挿入します。金属端子面を前側に向けてカチッと音がするまで真っ直ぐ、ゆっくり差し込んで下さい。
金属端子が表面が正常でございます。逆(金属端子を裏面)に挿しますと、奥まで行かず、途中で止まる構造でございます。正常の向きの場合、奥まで差し込んだ後、再度押しますと、カチッと音が鳴り、microSDカードが取り出せます。上記でも取り出せない場合はサポートにご連絡ください。
「接続に問題があります、××に接続されました」 と表示された場合、既に別アカウントで紐付けされていた場合に表示される画面になります。心当たりのあるアカウントでログインして頂き削除を行なって再度セットアップしてください。
認証コードに関しましては、メールアドレスをご記入頂きますと、お使いのメールアドレスに認証コードが届きます。そちらをご登録ください。
①サブアカウントでログインした個別にアラーム設定は出来ません。②メイン端末で設定したアラームをサブアカウントの端末でアラームを受け取ることは出来ません。ご参考までに同一のアカウントでございますと、別の端末からでもアラームは受け取れる仕様となっております。
microSDカードを差し込んだ後、アプリを再起動してください。設定画面に動体検知機能がございますので、録画されているか確認して頂き、録画されていれば、microSDカードを認識しております。それでも認識や録画ができない場合はmicroSDカードをパソコンなどでフォーマットしてお試し
⑴Enter email→メールアドレスを打ち込んで頂けますでしょうか。打ち込みが完了しましたら、お使いのメールアドレスに弊社から自動返信メールが届き、その文章にコードが記載されています。迷惑メールに返信されている可能性がございますので、迷惑メールもご確認頂けますでしょうか。コードが確認でき
※eCameraには下記の2パターンの機種がございます。お使いの機種の種類によってランプの意味合いが変わりますのでご注意をお願いいたします。パターンA:本体底面にバーコードやQRコードのシールがあるタイプパターンB:本体の底面に何も貼られていないタイプ【パターンAの製品の
⑴2台目の端末でユーザー登録を行います。⑵セットアップ出来た方(1台目)の端末にて歯車をタップします。⑶サブアカウント管理の項目をタップし、1台目のユーザーパスワードを入力追加をタップし、先ほど作った2台目の端末のユーザー名、ユーザーパスワードを入力⑷2台目の端末にて、ホーム画面より、画像を
ホーム画面にあります設定をタップした頂きますと、詳細の変更が可能です。1.「録画再生」をクリックすると、カメラ本体(microSDカード挿入)に保存されている動画を視聴出来ます。2.「LEDランプ」で、eCameraのレンズ下にあるランプをON/OFF出来ます。3.「音声案内」でカメラ内の音