アプリ権限の確認・変更方法(”Wi-Fi未接続”と表示される場合)

セットアップやアプリの動作が正常でない場合、「アプリへの権限」と「スマートフォンの設定」が障壁となっている可能性がございます。例えば、「Wi-Fi未接続と表示されてセットアップが進まない場合」や「GPS連動がうまく動作できない」といった症状が発生します。以下の2項目をご確認・設定してください

チャット、メールサポートの受付時間を教えてください

【メールサポート受付時間】24時間受付、順次回答させていただきます。【チャットサポート受付時間】毎日 10:00 ~ 19:00※窓口の混雑状況により、予告無く受付時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

サポートにメールで問い合わせしたのですが、返事がきません

お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと、ご入力されたメールアドレスに自動返信が届くようになっています。もし自動返信が届かない場合は、迷惑メールに自動返信が届いている、ご入力されたメールアドレスに誤りがある可能性あるため、ご確認ください。

しばらくするとオフラインになってしまいます

本製品は本来切断されても自動的に再接続されるはずですが、何らかのタイミング等により再接続ができなくなり、オフライン状態となる場合がございます。以下、考えられる要因と解決法になります。①本製品への電源供給不足・コンセント差込口を壁コンセントに変更(eSensor 2など電池式のタイプの

ランプの色の意味を教えてください

eCameraには下記の2パターンの機種です。お使いの機種の種類によってランプの意味合いが変わりますのでご注意ください。パターンA:本体底面にバーコードやQRコードのシールがあるタイプパターンB:本体の底面に何も貼られていないタイプ【パターンAの製品の場合】・緑色点灯 → ネ

Wi-Fiルーターを変更してもそのまま利用できますか?

eCameraアプリ内からWi-Fiを変更が可能です。以下の手順より変更してください。1:該当eCameraにて歯車の「設定」アイコン > 「Wi-Fi変更」をタップ2:変更するWi-Fiとパスワードを入力3:「次へ」をタップWi-Fi接続すれば設定完了です。Wi-Fi接続が失

セキュリティに関して

クラウドのセキュリティに関しては、世界最高水準の安全性を誇るAmazonのAWSを利用しています。

天井にも付けることができますか?

天井にもつけることは可能でございます。台座のカバーを外す方法ですが、台座の裏にあるへこみに500円玉などのコインを使用し反時計周りに回すと外れます。外れない場合は反時計周りに回した状態で、台座の縁をスティックなどで持ち上げると外れやすいです。

対応機種・OSを教えてください

【iOS】■8.0 以降のOSに対応しています。【Android】■4.0以降のOSに対応しています。※スマートフォン端末のみiOSとAndroidの正式サポートしております。iPadなどタブレットに関しては、動作できますが一部アプリ画面の表示が崩れてたり、アプリ自体

ライブ動画を覗き見されることはないですか?

eCameraのネットワーク上データは、SSLで暗号化している為、第三者による盗み見、盗聴を防ぐことが出来ます。なお、SSL暗号はインターネット上のクレジットカード情報送信などにも利用されています。またクラウドのセキュリティに関しては、世界最高水準の安全性を誇るAmazonの

microSDカードが取れなくなってしまった

金属端子が表面が正常でございます。逆(金属端子を裏面)に挿しますと、奥まで行かず、途中で止まる構造でございます。正常の向きの場合、奥まで差し込んだ後、再度押しますと、カチッと音が鳴り、microSDカードが取り出せます。上記でも取り出せない場合はサポートにご連絡ください。

認証コード(code)を教えてほしい

認証コードに関しましては、メールアドレスをご記入頂きますと、お使いのメールアドレスに認証コードが届きます。そちらをご登録ください。

サブアカウントでアラーム通知や設定は出来ますか?

①サブアカウントでログインした個別にアラーム設定は出来ません。②メイン端末で設定したアラームをサブアカウントの端末でアラームを受け取ることは出来ません。ご参考までに同一のアカウントでございますと、別の端末からでもアラームは受け取れる仕様となっております。

microSDカードが認識しません

microSDカードを差し込んだ後、アプリを再起動してください。設定画面に動体検知機能がございますので、録画されているか確認して頂き、録画されていれば、microSDカードを認識しております。それでも認識や録画ができない場合はmicroSDカードをパソコンなどでフォーマットしてお試し

ユーザー登録が出来ません

⑴Enter email→メールアドレスを打ち込んで頂けますでしょうか。打ち込みが完了しましたら、お使いのメールアドレスに弊社から自動返信メールが届き、その文章にコードが記載されています。迷惑メールに返信されている可能性がございますので、迷惑メールもご確認頂けますでしょうか。コードが確認でき

セットアップモードになりません

※eCameraには下記の2パターンの機種がございます。お使いの機種の種類によってランプの意味合いが変わりますのでご注意をお願いいたします。パターンA:本体底面にバーコードやQRコードのシールがあるタイプパターンB:本体の底面に何も貼られていないタイプ【パターンAの製品の

他の端末への共有方法を教えて下さい

⑴2台目の端末でユーザー登録を行います。⑵セットアップ出来た方(1台目)の端末にて歯車をタップします。⑶サブアカウント管理の項目をタップし、1台目のユーザーパスワードを入力追加をタップし、先ほど作った2台目の端末のユーザー名、ユーザーパスワードを入力⑷2台目の端末にて、ホーム画面より、画像を

設定にある項目は何か教えてください

ホーム画面にあります設定をタップした頂きますと、詳細の変更が可能です。1.「録画再生」をクリックすると、カメラ本体(microSDカード挿入)に保存されている動画を視聴出来ます。2.「LEDランプ」で、eCameraのレンズ下にあるランプをON/OFF出来ます。3.「音声案内」でカメラ内の音

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