HomeLinkアプリのダウンロード / アカウント登録

1. HomeLinkアプリをダウンロード以下のリンクからアプリをインストールしてください。2. アプリへのアカウント登録アカウント登録の際は、以下の項目にご注意ください。・認証コードが迷惑メールフォルダに届く恐れがあります・入力した「英数字」や「@」が全角に

停電後に自動的に機器が復帰しない

停電後、通常であれば自動的に接続が復帰します。ですが、通信が安定していないなどの理由によって自動復帰できないことが稀にあります。症状としては、オフライン時と同様のことが起きています。以下のFAQページをご覧ください。機器がオフラインになって復帰できない

アプリ権限の確認・変更方法(”Wi-Fi未接続”と表示される場合など)

セットアップやアプリの動作が正常でない場合、「アプリへの権限」と「スマートフォンの設定」が障壁となっている可能性がございます。例えば、「Wi-Fi未接続と表示されてセットアップが進まない場合」や「GPS連動がうまく動作できない」といった症状が発生します。以下の2項目をご確

対応するスマートスピーカーを教えてください

●Amazon Alexa対応端末 (Amazon Echoなど)連携方法:Alexaスキルストアで「HomeLink」スキルの有効化およびアカウントリンク設定Amazon Alexa との詳細な連携方法は、以下をご参照ください。Amazonアレクサとの連携はこちら

HomeLinkでは操作できますが、Alexaで音声操作できません

以下の項目にて、改善されるかお試しください。①Wi-Fiルーターのファームウェアの更新があれば更新、またはWi-Fiルーターの電源を抜き差しし再起動して音声操作できるか。②一度、本製品を抜き差しして、HomeLinkアプリから操作できることを確認し、その後、アレクサと音声操作できるか。③

HomeLinkアプリからAlexaの連携ができません

以下の手順でアレクサアプリからスキルを有効にしてください。1:Alexaアプリトップ下「その他」→「スキルとゲーム」→ 右上虫眼鏡アイコン → homelinkと入力 → HomeLinkを選択 → 有効にして使用する2:アカウントリンク画面が表示され、アカウントのメールアドレスとパスワ

チャット、メールサポートの受付時間を教えてください

【メールサポート受付時間】24時間受付、順次回答させていただきます。【チャットサポート受付時間】毎日 10:00 ~ 19:00※窓口の混雑状況により、予告無く受付時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

サポートにメールで問い合わせしたのですが、返事がきません

お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと、ご入力されたメールアドレスに自動返信が届くようになっています。もし自動返信が届かない場合は、迷惑メールに自動返信が届いている、ご入力されたメールアドレスに誤りがある可能性あるため、ご確認ください。

すべてのAmazon Echoシリーズで対応していますか?

すべてのAmazon Echo製品でご利用可能です。詳しくは、以下のマニュアルページ「アレクサ連携前の事前確認」をご確認ください。https://linkjapan.co.jp/question/alexa/またEchoシリーズに限らず、Amazon Alexa搭載のスマートスピーカ

デバイスの検出が出来ません(アレクサ)

下記をご確認ください。1.HomeLinkでは家電操作できているか。2.HomeLinkスキルを登録しているか。また、すでに検出されている場合もあるため、Alexaアプリ下の「デバイス」→「すべてのデバイス」にHomeLinkアプリで登録したデバイス(家電)が表示されているかご確認く

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