2018.07.05

eRemoteセットアップできない件につきまして 【180705】

eRemote RJ-3、eRemote mini、eSensorにて
セットアップできない件につきましてサポートよりご案内がございます。

前提としましてセットアップ開始から完了するまでの本製品のランプの状態は、
高速点滅(0.3秒間隔)→ 消灯 でございます。

ランプが消灯しているにも関わらず、アプリ画面にて「追加できるデバイスが見つかりません」と表示され
セットアップができない場合には、本体側には問題がなくeHomeアプリ側の問題が考えられます。
(※ランプが消灯ではなく、点滅している場合にはサポートまでお問い合わせください)

該当する状態でございましたら、7月の中旬に予定しておりますアプリアップデートまで
お待ち頂けましたら幸いと存じます。
アプリのアップデートにて改善することもございます。

またアプリアップデート後も改善されない場合や、ランプが消灯ではなく点滅をし続ける場合などは
サポートまでお問い合わせくださいませ。

大変お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP