ePlug FAQよくあるご質問

ePlugについてのよくある質問をご紹介いたします。
その他、設定方法などは下記ページをご参照ください。

よくある質問

最終更新日:2018年08月21日

Wi-Fi接続に関する質問

  • Wi-FiルーターやSSID名を変更してもそのまま利用できますか?【180821】NEW

    そのままでのご利用はできません。本製品をリセットし再セットアップが必要となります。
    またWi-Fiルーターのパスワードを変更した際も再セットアップが必要となります。

本製品の動作に関する質問

  • ePlugでONにしたけど、家電がONになりません。NEW

    家電側が通電されたときにボタンなど押さずに動作できるものなら、ePlugでONにしても動作できます。
    イメージとしてePlugのオンとオフは家電の電源プラグを抜き差しした状態と同じです。

保守サポートに関して

  • 交換また返品する時に必要な物は?【180803】NEW

    保証書(所定事項「お名前、ご住所、販売店など」が記載されていること)
    ※購入時から記載がない場合は、ご購入の履歴となる証明書(レシート・納品書)を同梱してください
    同梱されていない場合は、お受け出来かねます。

  • 返金の方法を教えて?【180803】NEW

    現金書留は対応しかねます。銀行振込のみになっております。

  • 交換・返品・保証について教えてくださいNEW

    保証について:メーカー保証1年間です。
    返品(返金・交換)について
    以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
    ●  商品到着後30日以内の場合

    ●  商品到着後30日から1年以内の場合

    ●  商品到着後から1年経過した場合
    交換・返金できかねます。ご了承くださいませ。

    ■商品等の不具合による交換 (30日以内)

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件:商品の欠陥や不良など弊社原因による場合に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    依頼 先:ご購入先の店舗様に交換依頼をお願い致します。
    返品送料:店舗負担
    再 送料:店舗負担
    備  考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
    その際は代替品または返金にてご了承ください。

     

    ■商品等の不具合による返金 (30日以内)

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件:商品の欠陥や不良など当社原因による場合に限り、返品・返金を受け付けさせていただきます。
    依頼 先:ご購入先の店舗様に返金依頼をお願い致します。
    返金 額:商品代金全額
    返品送料:店舗負担
    備  考:返金を希望する旨、ご購入先の店舗様にてお申し付けください。

    ■お客様都合による交換 (30日以内)

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件:未開封・未使用のもので、商品到着後30日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    依頼 先:ご購入先の店舗様に交換依頼をお願い致します。
    返品送料:お客様負担
    再 送料:お客様負担
    備  考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
    その際は代替品または返金にてご了承ください。

    ■お客様都合による返金 (30日以内)

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件:未開封・未使用のもので、商品到着後30日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    依頼 先:ご購入先の店舗様に返金依頼をお願い致します。
    返金 額:商品代金全額
    返品送料:お客様負担
    備  考:返金を希望する旨、ご購入先の店舗様にてお申し付けください。

    ■商品等の不具合による交換 (30日から1年以内)

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件:商品到着後30日から1年以内の商品の欠陥や不良など弊社原因による場合に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    依頼 先:弊社メールにてお申し付けください。
    返品送料:弊社負担
    再 送料:弊社負担
    備  考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
    その際は代替品または返金にてご了承ください。

    【返金方法に関して】
    現金書留は対応しかねます。銀行振込のみになっております。

    【弊社に製品を返送する際は下記をお願い致します】
    保証書(所定事項「お名前、ご住所、販売店など」が記載されていること)
    ※購入時から記載がない場合は、ご購入の履歴となる証明書(レシート・納品書)を同梱してください
    同梱されていない場合は、お受け出来かねます。

    ■商品等の不具合による返金 (30日から1年以内)

    原則、返金出来かねます。何卒、ご了承くださいませ

    ■お客様都合による交換 (30日から1年以内)

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件:商品到着後30日から1年以内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    依頼 先:弊社メールにてお申し付けください。
    返品送料:お客様負担
    再 送料:お客様負担
    備  考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
    その際は代替品または返金にてご了承ください。

    【返金方法に関して】
    現金書留は対応しかねます。銀行振込のみになっております。

    【弊社に製品を返送する際は下記をお願い致します】
    保証書(所定事項「お名前、ご住所、販売店など」が記載されていること)
    ※購入時から記載がない場合は、ご購入の履歴となる証明書(レシート・納品書)を同梱してください
    同梱されていない場合は、お受け出来かねます。

    ■お客様都合による返金 (30日から1年以内)

     返金出来かねます。何卒、ご了承くださいませ。

FAQを見ても解決できない場合は下記もご参照ください。

PAGE TOP