2018.07.17

デバイスの検出が出来ません

下記をお確かめ頂けますでしょうか。

1.eHomeの照明パネルをご利用して頂いておりますでしょうか。
2.eHome では問題なく操作できていますでしょうか。
3.eHomeのアカウントでアレクサと正しくアカウントリンク出来ていますでしょうか。

上記が問題ない場合、下記をお試し頂けますでしょうか。

0.Wi-Fiルータ再起動をして頂けますでしょうか。
1.アレクサアプリでエコー自体のWi-Fi設定を更新して頂けますでしょうか。
2.Webブラウザ版でログインし、”スマートホーム”
→”デバイス”→”すべて接続解除”して頂けますでしょうか。
3.LinkJapanスキルを無効にし、再度、スキルを有効にして頂けますでしょうか。
4.アカウントリンクを行い、”検出”を行って頂けますでしょうか。
5.”スマートホーム”→”デバイス”でeHomeで登録している家電が表示されている
かご確認後、再度お試し頂けますでしょうか。

PAGE TOP