2018.07.17

デバイスの検出が出来ません

下記をお確かめ頂けますでしょうか。

1.eHomeの照明パネルでご登録頂いていますでしょうか。
2.eHomeでは問題なく操作できていますでしょうか。
3.eHomeのアカウントでアレクサと正しくアカウントリンク出来ていますでしょうか。

上記が問題ない場合、下記をお試し頂けますでしょうか。

0.Wi-Fiルータ再起動をして頂けますでしょうか。
1.AlexaアプリにてEcho自体のWi-Fi設定を下記手順より更新して頂けますでしょうか。
1-1:Alexaアプリトップ画面右下の「デバイスアイコン」をタッチし、デバイス画面より「Echo・Alexa」→ 該当のAmazon Echoデバイスをタッチ
1-2:Wi-Fiネットワークの「変更」→「続行」
1-3:アプリ画面の手順に沿ってEchoデバイスをセットアップモードにしWi-Fiの再接続
(eHomeアプリで接続したWi-Fiと同一のWi-Fiでお願いします)

2.Webブラウザ版(https://alexa.amazon.co.jp)でログインし、”スマートホーム”
→”デバイス”→”すべて接続解除”して頂けますでしょうか。
※定型アクションを登録している場合は、そちらも解除されますのでご注意ください。
3.LinkJapanスキルを無効にし、再度、スキルを有効にして頂けますでしょうか。
4.アカウントリンクを行い、”検出”を行って頂けますでしょうか。
5.Alexaアプリトップ右下の「デバイスアイコン」→ 「すべてのデバイス」eHomeで登録している家電が表示されているかご確認後、再度お試し頂けますでしょうか。

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