2018.08.10

「eHomeでは操作ができるが、Google Homeで音声操作できない」【180817】

下記をご確認お試しください。 
・最新バージョンのeHomeアプリアップデートし、一度Google Homeアプリにてリンクの解除、再リンクしてお試し頂けますでしょうか。

それでも音声操作できない場合は、下記をお試しください。
1、eHomeアプリから本製品を削除
2、トップ画面のデバイスをタッチし、デバイスリストを表示させる
3、画面の上部の“セットアップが完了していないデバイス“として削除した本製品が
表示される(表示されない場合は上から下にスワイプしてください)
4、本製品をタッチしリモコン学習し、Google Homeアプリにてデバイス追加後、お試し頂けますでしょうか。

上記でも解決されない場合は本製品をリセット、再セットアップしてお試しください。

リセット、再セットアップしても解決されない場合は下記お問い合わせフォームよりサポートまでご連絡くださいませ。

PAGE TOP